食事をしながら長男に恐る恐る


「お母さん、

貰ってくれるって言う人がいて再婚したんだ。」

打ち明けた。


「マジで?良かったじゃん!」


まさか、そんな風に言ってくれると思わず、

ホッとしました看板持ち


どんな人かは、

↑こんな感じの事をサラッと説明して


写真も何も見せずにご対面。


長男が勤める会社、なかなか厳しくて

コロナで色々と制限があるので

県外に住む身

会うのを遠慮していたのですが

会社の都合で県境を跨いだので

これを機にご対面する事に…


実際会って色々と話してみると

ニコニコ話していました。


県外ナンバーが家に停まっていると

ご近所さんの目もあるので(めっちゃ田舎なので)

離れたところに停めていた車まで送っていく車の中で


「ターザンになりたいとか言ってたから

熊みたいな人を想像してた。

めっちゃイケメンじゃん。

なんか悔しい。

でも、おめでとう。」


って、まさかのお祝いの言葉を貰えました。


長男…大人になったね。


反抗期はめちゃくちゃ戦って

何度胸ぐら掴んだ事か…

ああ言えばこう言う屁理屈野郎で

殴っちゃいけないとプルプルしながら耐えたあの日々…


そんな風に言えるように成長したんだなぁと

祝福の言葉を貰えてハッピーハッピー泣き笑い


イケメンで悔しいという意味がわからんがニヤニヤ


次男には、お母さんのタイミングで話すから

ちょっと内緒しててね


と、言って長男を見送りましたパー





会社が休みの日も

朝早くから遅くまで頑張る旦那さんを

本当、尊敬してるニコニコ

昨日も冷たい雨が降る中、

遅くまで頑張っていました。

こんなに働き者な人って

なかなか居ないと思う。


息子達にも少し影響すれば良いなぁ。

コツコツ地道にできる人

私にはないとこなので尊敬しています。


あ、息子達、私に似たのか悲しい


真面目で一生懸命な人

見た目はそう見えないけどね(笑)


今はビニールハウスのビニールの張り替えで

錆た金具を交換したりしてます。


先日、私も手伝って

金具の数の注文間違えたようで

足りなくて仕事が進まなかった滝汗ガーン

ガーンガーンガーンガーンごめんなさいガーンガーンガーンガーン


いつまで私はとぼけ人間で生きていくのでしょうか…

しっかりしないとね知らんぷり


次男編は後日にでも



旦那さんに買ってもらった電動ソファ


めちゃくちゃ快適すぎて


テレビ見てると寝てしまう不安


夕飯後ウトウトして


夜眠れずにこんな風にブログ書いてます。


ヤバいね〜


本当気持ちよくておススメです飛び出すハート