花を貰って一週間以上経ちました。


暖房が効いてる部屋に置いた花は

所々枯れてきたので

まだ綺麗な部分はお花だけ取って

こんな風に水玉風の花瓶に入れて飾ってます。





生ける時に落ちてしまった花も

使わないお皿に水を張って浮かべて

食卓に置いて楽しんでいます。





こまめに水を取り替えて

まだまだ元気に咲いてくれています。


いつもこんな風に沢山ではなくても

お花が飾ってあるお家でいたいから

お花を色々と育ててみようと思います。


花瓶は殆どダイソーさん

色んな色、形があって全部欲しくなるニコニコ


素敵にお花を増やせたら

お友達にもお裾分けしたいなぁおねがい