お久しぶりです。


旦那さんから結婚記念日に花束をもらいました。


生まれて初めて花束なんて買ったよ。


なんて照れながら手紙と一緒に…




お花はあまり詳しくないけど好き。


名前とか全然分からない。


嬉しくって家中の花瓶かき集め

トイレの窓に飾ってみた



あまりごちゃごちゃじゃない?


って言われ、確かに…


お家のあちこちに飾って楽しんでいます。




最近、お花を育てたい欲が強くて

大好きなラナンキュラスの鉢を二つ購入


それはまた今度機会があったら載せますね。


好きなお花


ラナンキュラス


ガーベラ


ポピー


アネモネ


芍薬


今回は苗を買いましたが


種からもやってみようかな〜って買ってきました。


ビニールハウスが空いてるらしいから

いっぱい育ててみようかな。