さて、先日の小銭の山

給与受取用の新規の通帳を作る時に入金してもらいました。


汚かったので錆取りを使ったらますます汚くなったらしく

両替してもらうのも恥ずかしくて持っていけないとの事


一応洗浄機で洗ったものの、汚れは落ちませんでしたショボーン


ちょうど私は給料振り込み用の通帳を作らなければいけなかったので銀行に持っていき


「大変申し訳ないんですが、小銭がいっぱいあって…

これを入金していただけないでしょうか…」

と伝えたところ手数料なしでやってもらえました。


ただ、汚れすぎて機械を通らない物は申し訳ないのですが…お返ししても大丈夫ですか?


と、戻って来てしまいました。


勿論、ただでさえ大変な作業をお願いしたので直ぐに了承しましたが、銀行で受け付けないのであれば

この小銭はもう使えないんだろうか…

と頭をよぎりました。



ちゃんと機械を通ったお金はこちらアップアップアップ


9343円


全部機械を通っていたら一万円を超えていましたね


臨時収入みたいなものになり


自分のお金じゃないのに

リフォームの足しにしてね。って渡しましたゲラゲラ


戻ってきた10円と5円

10円は自動販売機で使えるようでした。


数枚、酢につけて置いたら綺麗になったので

綺麗にして使おうと思います(^^)



先日、次男の制服合わせに行って来ました。


前髪オンザに切ってごめんなさい
こーんなに可愛かった次男も高校生

どうしてもの用事がある時以外は一緒に歩いてくれないお年頃
制服合わせでも一緒に出掛けられて嬉しい母なのでしたお願い


今日、卒検合格すれば

彼女オンリーの長男と一緒に免許センターへと行ってきます。

一分一秒も彼女との時間が大切みたいなので

長男と出掛けるのもレアな時間

ドライブみたいでワクワクなんだけど

実際、いつものように秒で寝られてしまうんだろう。

もっと会話したいのにな。

何はともあれ無事に合格できますように…