15年勤めた会社
無事に退職しました。

急だったし、コロナもあり
落ち着いたら盛大に送別会しようと
副社長まで来てくれたけど
気持ちだけで有難いです。

いい上司、いい同僚に恵まれて幸せでした。


お義母さんの誕生日もあり
お疲れ様会と誕生日が一緒になっちゃったてへぺろ

引っ越し頑張らないといけないんだけど
今の部屋じゃなく
彼が若い時に使っていた部屋をリフォームして使う事に

押し入れから大量の小銭が出てきて
プレミアコインとエラーコイン探し


一円はめんどくさくて見てないけど
10円は五枚ほど発見
昭和33年が4枚
昭和64年が1枚

でも…それをプレミア価格にするには
どこに売ればいいのかしら…

そして大量の小銭は
両替するのも今は手数料がかかる時代
でも、通帳に入れるのは手数料がかからないという話もあり
後で新しく通帳を作りに行かないといけないので
恥ずかしいけど行ってこようと思ってます。

あと、出てきたのが大量のエロ本(笑)
多分300冊くらいありました
段ボールに詰めて処分しましたが
捨てるに捨てれなかったんでしょうね笑い泣き

お世話になりました。って手を合わせてたよ(笑)

途中でお義母さんが入ってきたから
ささっと隠し
私も隠してあげたんですが
この年でもやっぱり親子では恥ずかしいんですね笑い泣き

仕事が始まるまでの10日間
本日は給料振り込み用の嫁ぎ先銀行行くのと
アパートの荷造りと
明日の長男の卒業式の為に美容室へと行くだけのミッション
今までの美容室のチケット最後を使い
お別れをお伝えしてきますバイバイ