最初全く刺し子もできていないし
ミシンにも向かえていません。

引っ越し準備もしなきゃだし、当分無理かなぁ。

先日、長男と一緒に携帯の引き落としを
私の名義から長男の通帳へと変更する手続きをしてきました。

4月から社会人なので、自分の給料でやりくりしてもらいます。

が、まだ未成年なので色々と手続きする時は
私の同伴が必要になるようです。

そのうちアハモにしようかな。なんて考えてたけど
今の携帯から乗り換えるのも大変そうだな…


しっかし息子のファッションがオールブラックで

ダサくね?って言ったけど

韓国ファッションがどうのこうの

あーだこーだ言っていました。
今時のファッションは分かりません。

高校生ってこんなもん?

彼が今時か?と聞かれると違う気もするし

結構ファッションセンスなしの長男なので
彼女もっと教えてやって!って思う。

私が小さい頃カラフルなのを着せていた反動なのか

派手な感じを勧めると
やっと大人っぽくなれてきたのに嫌だ。
と、全拒否されます。

ちなみに次男は派手好き


中二ファッション(笑)


↑中1の時着てた

バレー部のくせに

「大迫半端ねぇTシャツ」(笑)

どちらかと言うと次男と好みが合うなぁ。

私の影響でhideちゃんとか好きだし


長男はサッカーしていて短距離が速いタイプだったので
太ももが半端ないぐらい太いんです。
スキニー履けない体型で可哀想
サルエルとか履けばいいのに

対してガリガリで長距離得意なバレー部体型の次男
のほうがサルエル好きなんですよね。

服装は地味だけど兄貴の方が性格はイケイケで
先生からも全然違うね。
と、言われ続けてきました。

肌の色も兄は真っ黒で弟は真っ白だし

同じお腹から生まれた二人だけど
好みも性格も肌の色も違う

全然違う二人だけど仲良し兄弟に育ってくれて
母は嬉しいです。

ピアスを開けてイキってる長男
これからオシャレに進化しますように…

ピアスは入社式には外すよう厳重に注意した母です。
こんな母で大丈夫ですか?
人になるべく迷惑かけずに
元気に育ってくれたらそれでいい
そう思う今日この頃です。