今日は朝早くから釣りに来ています。

アジしか釣れず
黒鯛は全然釣れなくて

眠くなったのでトラックでお昼寝してるね。

って彼を置いてきちゃったチュー

コンビニまで行ってトイレ借りて、
休憩タイムです。


彼は黒鯛二匹は釣っていました。

未だに黒鯛釣りたくても釣れない私…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前に彼に作ってあげたトラック用の小物入れと
ティッシュケース



小物入れは、カードが入るようになっていて
駐車券やスタンドのカードだったり
さっと片付けられるようになっています。

わんちゃんのポーチは百均で買ったやつなんですが

いざという時の小銭を入れたりできるようにしてあります。


作業用で乗ってるトラックで
二トン車なので寝台もないから
物を置くと乱雑になっちゃうので
少しでも下に置かずに片付けられたら…
と考えた収納アイデアです。

畳の縁(ヘリ)とデニムを使用して
後ろはマジックテープでサンバイザーに止められるようになっています。

オーダーとか入らないかしらニヒヒニヒヒニヒヒ

ヘリって縁って書くから
ご縁を繋ぐ験担ぎとしてプレゼントなんかにいいかもドキドキ