要らないTシャツをヘアターバンにリメイク

簡単に出来ちゃう

洗顔の時にも便利だし

夏場の運動する時、汗止め以外にも

アップした髪のアホ毛も隠せる

伸びてきた白髪も隠せる

色々と隠せる便利なアイテムちゅー

シンプルファッションの時に

オシャレ柄のターバンを付けると

なかなかそれなりに見えたりする

とってもナイスなアイテムだと思う

買うと結構するけど

好きな柄や布で作れば簡単で可愛いからおススメドキドキ

アップスタイルやヘアアレンジも楽しめちゃいます。


離婚してから白髪が一気に増えた気がする。

でも離婚した事に後悔はしてないし

それなりに楽しくやってますウインク

まさか我が家が離婚❓って感じでしたが

沢山の事実を知り、こちらから棄ててやりましたチュー

今は明るく過ごせてますが色々ありました。

それはまたの機会にでも。

沢山の方々の不倫の投稿やサレ妻、サレ夫の投稿を見るようになりました。

世の中のみんなが幸せであればいいのですけどね。

私の夢は相思相愛で、死ぬ時に

「貴方と過ごせた人生、色々あったけど幸せだった。」

と言って死にたいので

そんな奴だったと知る事ができ

そんな奴と別れられて良かったですニコニコ

世の中、クソみたいな奴がいっぱい居るんですねショボーン