今日の巨大な月は欠けがなかったけど、

私の気力は尽きかけてるから、

今日は3秒で読める一言ログ!



除隊ズに


やって欲しいの、コレ!

この感じなんやけどっっ✨





うちのキーくんやっぱ





天才ッッ……!


全世界でキーくんにしか出来なさすぎる。




ユンギヤ


ポゴシッポ〜!!



完全雲隠れ状態のユンギ。

ウィバにも来ないし、インスタも更新なし。
『忘れられるかも』
という怖さはないんだろうか?

チームが活動休止したら、
ソロ世界ツアーをやったり、
ソロコンテンツを定期的(に近い形で)配信したりと、
かなり計算づくで、
流れを継続させてたと思うんだけど、
服務が始まった途端、パタリと。

ユンギペンヨロブンはどう考えておられるのか気になるところだけど、
個人的には、
アイドルを休んでる、
どころか芸能人お休み?
してるのかなーって思ってます。

元々プロデューサー志望でもあったし、
公的身分が一般人になった今、
あったかもしれない別の人生を、
楽しんでみているのかなー?とか。

楽観的すぎ?😂

今のあの外見見ると、
あながち間違ってもいないのかな、
と思ったりしました。


3秒で読めない文章を書いてしまった🤣🤣

ついユンギのこととなるとね🔥

そして、おはようございます!
3秒ブログをサクッと上げて寝るつもりが、
途中で寝落ちして今目覚めました。

寝たら気力が回復して、
文章が進んだ次第🤣


そーそー、
先日マドカさんから、
「一つの記事を書くのに、
どれくらいの時間をかけているの?」
というご質問があって。

確かに、気になるよね。
私とかmoriさんとか、
時々すごく長い記事書くからねー😂


長いのは、個人的な趣向でして💦

読み手として短い記事は苦手なので、
少しでも内容を濃くしようと、
つい長くなっちゃう😅‪‪

なので、書くのもそれなりに時間はかかっていると思います……が。
どれくらいかかっているのかな??


私の書くスタイルが、
朝通勤電車で書いて、
昼休み書いて、
退勤の電車で書いて、
家に帰ってお風呂で書いて、
テレビ見ながら書いて、
寝る前ベッドで書いて……

これを、何日か繰り返して完成する感じ。

なので、
総合的に何分かかっているのか、
よく分からないというのが正直なところ。


あ、全てスマホから書いています。
パソコンは…
使いたい絵文字とか出ないので不便、
かつ、何か
『仕事のように構えて頑張らないといけない』
気がしてしまうので、
一、二回試してやめました。

ブログは、楽しく!
の範囲でやりたいのよー。

結構皆さまとのお付き合いも長くなってきたので、こんな(どうでもいい)裏話も書いちゃってますが🤣

聞いてみたいことがあれば、
マシュマロなどお気軽に投げてくださいね〜😄

さー久しぶりによく寝たし、

起きて掃除片付けすっか!!


皆さまよい週末をお過ごし下さい😊