ソウル3日目は朝7時20分集合で、
バスへ乗車。

東へ!!

漢南ザヒルの横通る時も、
やっぱり今までとは違う気持ち……❤

ジンくんがいるソウル(世界)って、
こんなパステルなのね💛



グクちゃんメニューをサービスエリアで頂いて、さらに東へ。



わぁぁ✨✨✨✨✨✨✨



わーーーパダだ〜〜〜!!
すごーく綺麗な海で、
はしゃいでしまいました爆笑


お昼ご飯は、名産の蕎麦を使ったククス。


エゴマ油がかかっているタイプ、
初めて食べましたが香ばしくて美味!


すごーくのどかで、良いところ江原道。



そして。


いよいよ。

大型バスから、
小さなワゴンに乗り換えて畑道を5分……



思わず声が出ちゃいました。
この景色が現れた瞬間。

バスの中が一瞬でコンサート会場状態✨










んんーーーんんーーーー!!!

感無量すぎて、言葉にならない。




そして、いよいよSIN棟へ……



まずは、


SUGAさんのお部屋へ✨


「ユンギヤ、ヘムルカルグクス モグルレ?」


続いて……




「ジャーーーン!」
「おーじぇほーアンデンダ」


そして、



ベッドが狭い分、
こちらのソファが……
優にダブルベッドサイズラブ

これは……ここで、寛ぐよね。ね。
(膨らむわ〜)


はぁぁ、
第二のSIN部屋に来られて……感無量😭



SOOPご覧になった方は、
ぜひこのツアーに!!

バスでなくて、列車で行くツアーもありますよー。


帰りの高速、
運転手さんがぶっ飛ばしまくってくれた…
おかげで泣き笑い
思ったより早くソウルに戻れたので、
皆で晩ご飯。



バンタンもSOOP最後に食べていた、
チキン🐔&メクチュ🍻

あ、私は飲まないのでチルソンサイダーですけどねー😂


晩ご飯を食べてから、夜カフェしに移動。


おおおぉ、やってますな!




今回はこちらのオシャレカフェへ。


まさか、益善洞に来れると思ってなくて、
嬉しくてちょっとお散歩。










二年越しの夢が叶った一日でした。



最終日は、早朝から出国して……

安国へ。








最後は、
ナムさんも来た、
そしてハイブ本社にも入っているという、
フリッツコーヒーで珈琲タイム☕





あーー、良い3泊4日でした。



では、そろそろ帰りまーす!

FESTAとは日程がズレてしまったけど
4日間が4時間に感じられるくらい、
楽しい時間でした。

今回、一人ではなくて、
12月にセンイル渡韓した仲間たちと、
奇跡的にまた!!!
ご一緒できたからかな爆笑
ご縁に感謝です🙏