昼休みにスマホ見たら、


🗒‪JINがLIVEを開始しました


の通知ーーー!!!


もう帰ってきたのね!!



リアルタイムも音なしで少し見ましたが、

ジンくんが花束をブン投げた瞬間、

爆笑@社食


いやーーー変わらんね。

手刀でお祝いのケーキをぶった切った男、

キムソクジン健在爆笑



遡って、

訓練所?から出てきたところも見ました。


そしてクオズの固い抱擁に号泣😭


で、ナムが面白すぎた🤣

それキムテヒョンがやりそうなことやん!

まさかのキムナムジュン!!


テヒョン並に自由になったナム、

こちらも将来有望ですネ!



あむとぅん、

ジンくんのただいまライブも、

晩ご飯食べながら見ましたよ〜!


軍隊生活、楽しかったみたいで何より😭
いい仲間に恵まれた、
と言うかジンくんの行いがいいから、
自然と周りも良い雰囲気になってたんじゃないかしら?

FESTAについても、
だいぶ会社と交渉して(やりあって?w)
1000人ハグを実現したみたいで。

最初は3000人、外でフリーハグやろうとしてたとか……
でも、それぐらい、とにかくたくさんのarmyを抱きしめてあげたかった!とのこと。

やっぱりこの人思考が王様なのよ🤴

そしてそして、
ここでやっと、7人揃ったのねーーー💜‪


やっぱりバンタンは7人が最高👍


弟たち全員の入隊に休暇を取ってきたジンくんの晴れの日に、

弟たち全員が休暇を取って迎える。


ジニズムの浸透😭



ユンギちんは、本当に久しぶり😭

最近見かけなかった近所の猫が久しぶりに定位置にいた、って感覚爆笑

ええ、もちろんジンくんの隣にね。


グクちゃんが見えないと困るから、

いつものようにピタッとは隣に行かないけど、

精一杯膝は寄せてるあたり……

健気さを消せやしない……


皆でご飯行けたかな?

久しぶりの7人揃った時間、

存分に楽しめるといいな。


とにかく、


ジンくん、

おかえりーーーーーーー!


そして、

11周年おめでとう、バンタン💜‪