ジョングク🐰による、

「ジュニヒョン」呼び、

かわいいぃぃぃ💜‪


しかも、「会いたいぐすん

ですって……?

なんて可愛いマンネなんだキューン飛び出すハート


この子こそ、

ナムさんがチームと、

自分たちと距離を置こうとしたこと、

寂しかったでしょうね…

でも、ヒョンが苦しむのは嫌だから…


ほんと、バンタンはメンバー同士の関係性が、

どこもかしこもエモいねん……よだれ昇天ニコニコ



とまあ、最近やっと、

バンタンを見る時間が取れるようになって💜‪


ホビのドキュメンタリーとか、

SOOP2とか、

ミニモニとか、

「別れる決心」とか、

釜山コンとか、

ちらちら見てにやにやしてるワケですニコニコ

(別れる決心は私には分からんタイプの映画やった😅)



そんな時に、

FESTAの毎度の思わせぶり日程表。



ああかな?

こうかな?

なんてアミ仲間と言ってたら、

まさかの13日。




は、ハグ???




3時間で1000人とハグ?!




レジェンドだァ🐨



BTSはもう握手会すらやらないだろうなぁ、

そんな草の根活動する必要ないもん、

と思ってたのに……ハグゥ???!!


顎が落ちそう(゜ロ゜)



しかも本人の希望だと、しっかり明記。


そりゃそうだ、

これが会社の提案だとしたら、

アーティストを危険にさらすな!

って、ペン大抗議だわな。



いやーーー、たまげた。

魂消ましたよねー。


さすがウリソクジン!よっ斜め上!チュー



ファンがいるってことを触って確かめたくなったのか、

ずっと待っててくれたアミを最大限喜ばせるために自分ができることを考えたのか、

色々『解禁』すっぞ!宣言なのか。


いずれにせよ、

ソクジン自身の意思が実現してる、

って感じが強い。気がする。


「やりたいことをやれていること」

がジンくんの幸せ❤だからね爆笑

何とかつつがなく終了させてやって欲しい、

運営ニム………


既に応募条件で揉めてるけど泣き笑い


社長のムチャぶりに対応するのって、大変よねー…💦

と思ってしまう悲しきサラリーマン根性。



ほんまに、何事もなく、

1000人斬…もとい、

1000人抱き

が成し遂げられ、

ソクジニが天下を取りに行けますように。





あ、私確かに来週韓国行くんですけど、

13日はまだ普通に日本にいる日なので、

このイベントにはノータッチです。


他人事のように、

眠れなくなったり、

ビッグバン起こして泡吹いてるジンペンヨロブンを見て、

ニコニコしています☺️


オタクなので、本人との触れ合いイベントへは平熱すぎる泣き笑い



だけど、皆さんが楽しそうで羨ましいので、

お仕事半休取って、

最後尾にそっと並んでいるユンギさん、

「握手でお願いします🤝」

って言ってるのに、

かためのハグされてしまうユンギさん、

を妄想(捏造)して、

一緒にニヨニヨニヨニヨしたいと思います!



久しぶりに界隈が活気づいてて楽しいね💜‪


グクちゃんのペンソングも楽しみだしラブ


何より、

ソクジンが一年半経ってもソクジンのままで、

底抜けにオモロい人すぎて、

好きしかないわ爆笑