やっとミニモニミュージック、

見ましたよーーー




うんまあ、知ってたよ…
けど、本人の口から聞くと、
やっぱそうだよねーー💦
ってなる感じの、いやそれ以上の、
29歳男性キムナムさんのお話。

それを聞いているジミンちゃんが、
慈しみに満ちた目でじっと見つめて、
話の中身をぜんぶ優しく受け止めてあげて。

曲の感想も、
「僕は好き」と、主語を小さくして…
本当に相手の気持ちを慮った、
だけど嘘のない言葉をかけてあげるなぁと…
感心。

ユンギだったら、もっと客観的かつ分析的なことを言うんだろうけど、
今のナムさんには、きっとジミンちゃんのこの受け止め方が嬉しいんじゃないかな。
等身大の自分を見てほしい、がテーマだもんなー。

いやー実はね、
これ見てからアルバム聞いたんですけど、
すごく面白くて、
一周した後、
「ちょっと待って、もう一回聞いてみたい」
って、すぐ2周目いく感じのアルバムでした。

ごった煮みたいだけど、
完成度は高い気がする。
中身ナムさんの日記なのかもだけど、
(※ジミンちゃん談)
しっかりプロの仕上がり✨

そういえば、
「曲は全部もらったもの」
と言ってたっけかな?動画で。

色んな人の色が入ってるから、
もっと面白く聞けたんかもー。


私がアイドルの楽曲好きなのは、
色んな人が作って色んな人が歌って、
色んな人がアレンジしてるから、
飽きない!
ってのがあるんですよねーよだれ
(完全に変な人の発言なのでお気になさらず)

音楽が大好き!ってタイプじゃあないので、
ずっと同じ声を聞くのは、
ちょっとつかれるの。
(中島みゆきみたいに、これ本当に全部同じ人が歌ってる???ってくらい多面性のある声は飽きないんだけど泣き笑い


あむとぅん、
ちょっと長いけど、
ぜひ最後まで見てほSIN動画。


なんたって、
ナムさんの口からポロポロッと出た、
バンタン内ユニット案が、


JK&V

(まだ実現してないとかウソでしょ?!)



ミニモニ

(これはジミンちゃんから動画内で持ち掛けてた)



SUGA&JIN


JーHOPE



だったんだからっっっ!!!!!!!




ちょ…ナムさん、

いやリーダー、あなたもそう思う?


私も一万年と二千年前からそう思ってた!!


爆笑




もうリーダー公認だよ。

バンタンの天使😇ジミンちゃんも異論なしよ。



だからYouたち、

早くやっちゃいなよびっくりマーク




結局SINの話に着地した🤣