関東旅、3日目!


本日は新大久保駅前に集合💜‪


というわけで、

昨日一昨日に引き続きましてのくま吉さん、

今回初対面のfu-ninn(ふう)さんと、

コンサート前に、SIN大久保ぶらぶらの巻。



ふうさんとは…

マシュマロからの出会い!爆笑


匿名が売りのマシュマロなのに、

変な感じだけど🤣


それでもマシュマロからコメント、

メッセージと、やりとりを積み重ねて、

ああ、この方も…

SINに対しておかしい

だなぁ〜って分かってきて🤣🤣🥰


お会いすることになりました。

ありがとうございますぅ😊



そう、

SIN前面に出してやってるブログなのに、

(このごろ半ば旅行ブログ風味だけど泣き笑い

意外とSIN好きな方と知り合えてなくて💦


そこにいらっしゃる気配は感じるんだけどな…


SIN好きさんは奥ゆかしい方が多いのか、

SINは好きだけど、

よしなかとはちょっと趣味が合わなさそう、

なのか……🤣🤣🤣


まあ、それは分からんでもない爆笑

この前も会社の先輩から、

「ヘンなひと!」

って言われたしな笑い泣き

どうやったら普通の人になれるのか、

模索し続けた人生でした。



あむとぅん、

『ブログを書いていない読者さん』

とお会いするのは初めてで、

お話聞けるの、凄く楽しみにしてました照れ



雨の朝イチから、

開店直後のボラカフェに行って、

特等席ゲット💜‪




ホビセンイル仕様〜🎂



RJ&SHOOKYすら忘れてる私に、
用意のいいくま吉さんがSINを貸して下さって…

ね、こういうの用意してるところがさすがSIN者🥰

しかも、ふうさんに至っては私の分までソンムル下さったんだぜ…!
ありがとうございます、ふうさんの代わりにソウルへ連れていきますね〜!ウインク


定番、バンタンにハマったきっかけに、
弊ブログを見つけて下さったいきさつまで聞けて、面白かった〜ニコニコ

くま吉さんもだけど、
ド直球に『SIN』で検索されたそうで…
アルゴリズムに感謝🙏😊

今ご覧になってる皆さんにも、
どうやってここに辿り着いたの?
フォローの決め手になった記事は?
と、お聞きしたーーい!!
気になる〜!爆笑


もちろん、SINの話も生でできて……
たんのしいーーーグフフ🤤♥️♥️♥️

書けること、
っていうのは、氷山の一角ですからね😂

何よりも、
何故ここに萌えるのか分かってもらえる、
一緒にキャーキャー言える、
ってのが、たまらんっラブおねがい

いや、本当に、
自分の中の煮えたぎるSINへの想い🔥
をたまに手からじゃなく、
口から出すために、関東へ行かなきゃだわ🚄


そうこうするうちに、
お昼になったので予約のお店へ移動。


はい、タッカンマリ〜〜!

約一年ぶりのタッカンマリ食堂さん❤

フンナムお兄さんも、
厨房のアジュンマもいなくて、
ちょっと寂しかったけど🥲



締め、カルグクスからの雑炊という、
究極の贅沢をしてやろうと目論んでたんですが、お腹がもう…カルグクスの時点でパンパンやぁぁ🤤
美味しいものを無限に食べられる胃袋が欲しい!


出る時はお客さんいっぱいで、
コート掛けがぎゅうぎゅう。

黒のユニクロのダウン!
が4つも5つもあるー泣き笑い
ポケットの中の手袋でやっと、
自分のだと確認できました。


最後は、バンタンと撮れるプリクラに…


けど、もうグクちゃんのゴールデンなやつか、
インザソムのキャラしかなかった💦


でも記念なので、と並んでる時に、

おや?

タッカンマリ食堂さんから電話…?


案の定、

コートの取り間違いが発生しました」

という電話びっくり笑い泣き


さもありなん〜



そして、東京ドームへ移動。


駅で無事、

熊吉さんとお会い出来ました❤


SINのことしか書いてないブログで、

お楽しみいただけてるんだろうか…?

と、いつも不安でしたが、

お会いしてみたら、大変お優しい方で、

安心しました😊


ありがたいことに、

うちきっかけでSHINeeを知って、

コンサートのチケットを取り、

私の分までムビチケを買っておいて下さった…

のみならず、

特典のカードまでコンプするように下さって😭


5人のSHINeeの写真のカード、

見た瞬間、泣いてしまいましたぐすん


7年ぶりの、新しい5人のグッズやん…💎



実は、ふうさんもファミマのSHINeeファイルをコンプするように下さってて、

皆さんの温かい想いが、ジンジン沁みて…😭

ほんまに、ありがとうございました。



この日は、

くま吉さん(SINのヲタクの方の)は、

コンサートは見ないのに、

ドームまで着いて来て下さってたので、

ここでお別れ。


くま吉さん、3日間に渡ってずーっと、

そうまるでSINのように爆笑

隣にいて下さって、ありがとうございました!


次は大阪か、ソウルで!

また隣で旅しましょう🗺



楽しい旅は……まだ終わりませんよ💜‪


4日目に続く!!




出会いのきっかけになったマシュマロ🖱☁️

久しぶりに貼ってみよう照れ

 


今日までに、

199通のマシュマロを頂きましたおねがい

そのうちの、198通が嬉しいマシュマロでした♥️♥️♥️

SINペンヨロブン、最高👍👍👍

ほんまにええ方々ばっかりや〜〜〜ラブ


皆さんのお気持ち、お言葉、

受け止めて噛み締めています。

ほんまにありがとうございます😊