大きな画面で5人を見れるのも最後かな、

と思って、

4,200円の映画館を予約してみました。


ええ、ライビュでもないのに、


4,200円です!!!



おったまげーだわ!🤣



というわけで、昼時の心斎橋へ!



大丸のお隣、PARCOになってたんや〜あんぐり

知らんかった、大阪人やのに💦💦


入ったらいきなり、

京都の超有名パン屋、ルプチメックが🥐



す、空いてる…!
手前の白い部分はドーナツコーナーだったので、ついつい一つ購入🍩

ふわふわタイプ、
でも生地がしっかりして美味しい!
色んなフレーバーがあるよ✨
(どれも美味しそうすぎる🤤)

こちらは…?

オシャレな飴屋さん?
すご、韓国みたい✨


隣の大丸にも行ってみたら、


りくろーほぼ列なしの奇跡!!✨

外国人観光客の方が、
遠巻きに動画を撮ってらっしゃいました。
ぷるぷる動画かな😁

ただホールで買わなきゃいけないから、
旅行で食べるのはなかなか難しいよね💦


外に出て、カフェNooNeでお茶しよかな?


と思ったけど、
あまりにも若い女子しかいなくて、
よう入らんかった💦

韓国系カフェ、まだまだ人気のようです。


アジュンマはやっぱり、
スーパーの方が落ち着きますなー照れ


久しぶりに来たーー



お、パン部長!
まだ食べたことないんだよな〜〜


オシャレなデザインのククスシリーズの乾麺、
比較的お安かったので、
ジンくんの好きなチャンチククスを❤

テテも大好きなマッククスや、
あさりのククスもありましたよ〜!


この辺、モロ韓国のスーパーやな🇰🇷


あ、これは!!
たけちゃんさんの大邱ログで気になってた、
ペタンコ餃子🥟🥟🥟

ちゃんと『大邱名物』と書いてあります。
けど、なかなかなお値段ね💦


ここまで来たので、
前から気になってた台湾カフェ、
『圓子』(マルコ)さんへ。


豆花とジャスミンティーラテ〜🌸

ここ、何故か中年のお客さんしかいなくて、
すごーーーく落ち着けました。
オススメ。

 




素敵な建築を眺めつつ、
(大大阪時代の遺物)


心斎橋へ戻って。


PARCO12階のシアタス心斎橋へ。

ドリンク(ブルーマウンテンの珈琲!)
と、アイスクリーム等の選べるスイーツ付き。

私はもうお茶してきてたので、
チョコレートを選んだら、
リンツのチョコバーでした🍫

しかも、席まで運んでくれるサービスつき。

さすが、4,200円やでェ…!



ラグジュアリーな専用廊下と、


素敵な扉を通って、着いた映画館が、
こちら。



はい、何と9席のみです。


オートリクライニングの抗菌シート、

隣との間には目隠しもあり。


ほぼ、

プライベートシアターですね、

これは。


だけど、ドルビーアトモスなんです〜🎧𓈒𓏸


もう一回ドルビーアトモスで観たい!

と思ったら、今週からはもうここでしかやってなかったの泣き笑い



ドルビーアトモス(大)

普通の

応援上映

ドルビーアトモス(小)&ゴージャス


と、

あらゆるパターンを網羅できて、

楽しかったなぁ♥️


本当に毎週末コンサートあるみたいな気分で、

幸せな1ヶ月だった。

感謝です🙏



今回は、

オニュさんが先日復帰したことで、

少し私の中のオニュさんへのわだかまりが溶けて、また違う気持ちで見れました。


メンバーが、

『一生大人になれない』B型自由人3人と、

モロアーティスト気質のAB型って、

O型射手座一人っ子のジンギには、

結構大変だったろうな…って🤣

しかも(年上ってだけで)リーダーだからね😅



それもあって、

今回はほぼ泣かずに!!

見れましたよー爆笑



でもEVERYBODYはやっぱ泣くよねーー泣くうさぎ


明らかにキツい振り付けなのに、

一ミリの手抜きもなく全力でやり抜くのを見てると、もう応援せざるを得ないの。

キツいね、キツいね、がんばれ!がんばれ!!

って。


しかも、セットリスト的に、

一番ハードで、一番盛り上がる場面に持って来ることが多かったから、

ここで?!エビバデやっちゃう???

って、たまげたもんだ…。



結構実際に見に行ったステージもあって、

ドルビーアトモスだと、

会場の雰囲気まで思い出せて、

もうほんと、今が何年なのか、

分からなくなって困っちゃう泣き笑い



15年分をまとめて見たら、

もし、もし今全部記憶を失ったとしても、

きっとまた私はSHINeeのファンになるな、

って、改めて思ったよ照れ


SHINee Forever💎


ああ…

結局4回分感想書いても、

ちっともSHINeeの良さも何も伝えられなくて、

もどかしい限り。


なので、もう直接見て下さい!

それが一番早い🤣



デビューしたばかりのTWSのメンバーが、

SHINeeの16年前(!)のデビュー曲を踊ってくれたり、

先日はあのスキズまでもが!

8人全員でSherlockを披露したとかびっくり

超多忙だろうに、いつ練習したの…?な素晴らしい出来栄えで、さらにビックリ👏



今のアイドルたちの原点にも、

きっとSHINeeがいるんだな…。

そして恐らく、彼らの未来もここに。 


ラスト3曲30代のSHINee、

味が出て一段とカッコイイんだもんなぁ。


本人たちも語ってたけど(もし兵役後カムバ一発目の曲がコケてたら、どうなってたか分からないって…キーくん自ら言っちゃった🤣)、

兵役後にまた現役に戻れるグループって、

ほんっっと一握りだから、

きっと兵役前の彼らにしたら、

30代のSHINeeの姿は希望だと思うの。



たぶん、11日㈭がラスト?かな。

KーPOP好きなら間違いなく心に沁みる映画やと思います。



関西だと夜の上映が多くなってきました。

お仕事帰りやリラックスタイムに、

劇場はいかがでしょうか〜🌙‪‪