今日はこれからのソウル旅の話。



フリーな韓国旅が久しぶりで、

何をしようかどうコースを組もうか…

と、考えてワクワクするのが仕事の息抜き照れ


3月はイベントの準備と異動の諸々、

4月も引き続き異動の処理と、

あと自分の研修がたくさんあって、

普段の業務が圧迫されそうなので、

脳内トリップが大事!

いやむしろ必須!!


楽しみがないと、諸々乗り切れませんよね、

ヨロブン泣き笑い



昼間の観光もだけど、

夜の時間をどう使うかも、悩みどころ。


久しぶりに、

韓国の劇場へ行こうかな?

と思い立って、

コネストとインターパークをチェック✅


韓国の俳優さんの演技って、

ドラマ同様真に迫る表現力、

そして、

パワフルで圧倒的な歌唱力✨

さらにそれを盛り上げる観客の反応も、

最高に熱い♥️


なので、推し活中心渡韓になるまでは、

時々ふらっと舞台を見に行っていました。



しかし、すっかりご無沙汰〜〜赤ちゃん泣き

最後に行ったのは、オニュさんの軍隊時代の主演ミュージカルという有様でして💦


オニュさん、ミュージカル俳優としても、とてもとても良かったし才能を感じたので、キュヒョンさんみたいに、ミュージカルの舞台中心でソロ活やっていってくれたら…めっちゃ通うのになー!

と思ったりしたものでした。

今は昔。



さてじゃあ、

久しぶりに舞台どうかな?と意気込んで、

インターパークグローバルを見たものの……


あまり、そそられるものがなく💦

あれれ??


これ面白そうかも、

と思うのはことごとく大学路(テハンノ)の小劇場のなんだけど、

今回宿泊する場所から大学路は遠くてねーー


むしろ、6月に行く時、

モーツァルト!やってそう??

これは観たい!!


あっきーよっしー時代に激ハマリしたM!ならば、セリフも大体分かるから、

韓国語が分からなくても楽しめそうやん飛び出すハート



じゃ、4月は舞台はなしでいっか……



いや、待てよ。

アレ行っちゃう?



アレよアレ、

マッチョなショー🤣🤣🤣




19禁の女性限定ショーで、

筋肉自慢のナムジャたちが、

美しく舞い、バトりながら、

その美マッシュルを惜しげもなく魅せてくれる、

とっても楽しくて健全で刺激的なショー!


以前恐る恐る行ってみたら、

凄〜く楽しかったので、また行ってもいいなチュー



前に行ったMr.SHOWは終わって、

今はWILDWILDになってるのと、

他のカンパニーも同じようなコンセプトのショーを始めて、2つあるんだとか。


WILDWILD、今二人で一枚の料金で見れるキャンペーンやってる!!

けど、今回は完全におひとり様よよよ…悲しい


もう一つは劇場がソウルの森で、

行ってみたかった街なので、

それもいいかなーと、楽しく悩んでます😆



そう、

ミュージカルのためにインターパークを見ていて、

あれ?

これ見れたらめっちゃ楽しいソウルナイトになりそうじゃない???


と思ったのが、


セブチのコンサート💎💎💎



日本でも行ったことないけど爆笑

 


昨日発売日だったので、

ちょっとだけ血ケッティング参戦してみましたが、

まーーー、

入れた時点で11万人待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世界一の売れっ子アイドル、

たとえ6万人のキャパだとしても、

まっっったく手に入りそうもありませんでした。


セブチなら会場も地下鉄で30分くらいのところで、ちょうど良かったんだけどなぁてへぺろ



たまには、

ホテルでのんびりテレビ見たりするのも、

いいかもしれませんね。


旅先で全くテレビ点けないタイプなので、

何回韓国行っても、

結局テレビ番組見たことなくて、

いまだに韓国の番組何も知らない笑い泣き

CSとかケーブルテレビも未加入だしなー。


一人韓国の楽しみ方、

こんなんもよかったよー!

ってのがあれば、

ぜひ教えてくださーーい!!



では、

ちょうど目的地に着いたので、このへんで。


今日は昔大阪や福井や、

ソウルのコンサートも一緒に行ってた友達と、

映画館行ってきまーーす!💎