ユンギちんの訓練所入所記事が。


3週間の基礎訓練。
まだ暖かくなってきて良かったけど、
ユンギヤ、本当に無理しないでね😭
安全第一健康第一で。


ナムさんやテテと同じく、
論山の訓練所とのことで、
そこにジンくんがお見送りに行ったとしたら、
往復7時間かかるんだそうで。

やんか。
でしかないやんか😭

絶対に誰一人一人ぼっちにしないバンタン。
たった一人の兄と、
弟たち全員を次々見送ってきたユンギを、
一人で行かせるわけないよね、ジンくん💜‪

この第一報を上げたメディアが、
後ほどジンくんについての記述は削除したみたいで、
真相は藪の中だけど、
見送り休暇、SINなら大いに有り得るよね。
だってSINだもん。
永遠のルームメイトで、ソウルメイトだもの。

週半ばの日だし、
よしんば行けなかったとしても、
「心は一緒だよ」
と投げキッス😘を送ってると思う。

SINじられる、SINならば。

SINがいつでも会いに行ける、
どれだけでも一緒にいられる時が、
はやく来ますように……
私の願いはそれだけよ。