遡ること昨年の10月。



それは、こうちゃさんと鶴橋にお泊まりしていた時のこと。


激うまポッサムを食べてきたことを、

Johnさん、くま吉さんに自慢

もとい報告ついでに、Johnさんに、


ナムジュンのあそこ、私も行ってみたいんですよねーー(チラッチラッ)」


と訴えてみたところ、


Johnさんが軽率にw

「アテンドするよ!」

と応じて下さり、

こうちゃさん、くま吉さんも行きたいとのことで…


「じゃあ2月の23日はどうですか?」


と、いきなり具体的すぎる日程を提案するよしなか🤣


いや、こういう時は、

「いつか絶対皆で行こうね〜!」

とナァナァに〆るのが、

大人のお付き合いってもんやろ。


爆笑てへぺろチュー


やー、

というのもね、SHINeeの東京ドームがね、

24、25日に決まってたんです。


でも23日も祝日で休みだから、

もう一日関東で遊んでもいいかなー、

なんて……思ってたんですよねぇぇ😁


そこへ、飛んで火に入る何とやら、

小田原にあるナムさんのGQ撮影地なら、

ちょうど通り道じゃん!!!💡



というわけで、

SIN睦会仲間と小田原1泊2日も追加して、

計3泊4日の関東大遠征決定!



Johnさんに例の場所の予約をして頂き、

Johnさんに温泉ホテルも教えて頂き、

完全におんぶにだっこ状態で、

いざいざ出発ー!

감사합니다🙏🏻✨



大阪から小田原までは、

のぞみで名古屋→ひかり乗り換えで→小田原

というルート。


よーしじゃあ、8:39発で行くぞ!


と調べて決めたのに、改札入ったら、

電光掲示板に39分発が…

どこにもなーいっ😱💦


嘘でしょっ?!

これより遅れたら、名古屋乗換に間に合わないのにー!


けど幸いにして、まだ33分発がいたので、

滑り込み飛び乗りーーー!


一応事なきを得たけど、

再検索してみても、やはり39分発に乗れと。


えぇーーー謎。



ともかく、

無事に小田原に到着したら、

改札口にJohnさんがお迎えに❤


「わ〜Johnさんありが……」

「ちょっと手袋買ってきていーい?」

と、背後のコンビニへ消えていくJohnさん。


え………合流した途端放置???🤣



そうだったわ、このメンツ、

ツッコミどころが多いんだったわ爆笑



そんな、ツッコミどころ満載メイトの

くま吉さんこうちゃさんとも

無事合流!


わー4人揃うの、本当に久しぶりー!!!爆笑


SOOP2皆でリアタイして、

そのままおかわりして、

SIN夜に夜食を披露し合ってた頃からの仲間。


会うとやっぱり嬉しいし、落ち着くね!照れ



Johnさんのお車に乗せて頂いて、

いよいよ、大人の修学旅行へ出発ーーー!!!



この、Johnさんの車がさ、

信じられないくらい音響がいいのっ✨✨


明日SHINeeコンの我々に気を使って、

SHINeeをかけて下さったんだけど、

マジでコンサート会場よりはるかに音がいい


Colors of the Seasonなんて、

ハーモニーが美しすぎて危うく涙しかけたよ……


いや、早い早い!!!まだ会場ちゃうって🤣



そうこうするうちに、

お昼ご飯のお店に到着🚗³₃

運転コマウォヨー!



こちらのお2階の、
フードコート?のようなところで、
小田原名物アジフライ!!!


アジ、めっっっちゃデカッ!!!!

しかも、私が今まで食べてたアジフライとは、
完全なる別モノ。

なんてったって肉厚🥩
さらに、白身魚のようなザックリふんわりとした身の食感。

これはマジで……
タルタルソースとツーカーの仲!

一応ソース取ってきたけど、
全くいらんかったーー😂
 

お刺身もキュッとしてるし、
アオサの味噌汁(何か分からんけどおいしい!って言ってたら、アオサだよ!って教えもろた(無知)。アオサ…ノリ?!たこ焼きの上にかけるアレとは違うらしいけど、とにかく美味しい❤)
白ご飯も美味しーー!!!爆笑

さらに、
お茶漬け用のスープみたいなのをかけたら、
これがまた、魚介トンコツスープみたいで、
めっちゃ旨いのよ🤤

丼や刺身にかけて、
って書いてあったけど、
そんなの関係ねぇ!!(急なよしお)

皆、ご飯にかけちゃって下さいな。
うんめぇからよ。


凄いぞ、海辺の美味!

ずーっと山に囲まれて育ってきて、
人生で唯一、仁川に住んでた3ヶ月以外は、
海という存在が身近にあったことがないので、
こんなにふんだんに海の幸が出てくるだけでもう感激よ✨


さらに、一階の道の駅では、お土産を……

めちゃくちゃ買いたいけど、
私、これから3泊4日旅泣き笑い泣き笑い

あまり買えないので、
せめてホテルで食べられる……

「ミカン🍊買おうか悩んでるんですけど、
あまりにもおばあちゃんすぎますかね……」

と、Johnさんに打ち明けたところ、
大爆笑されちった泣き笑い

けど、
実は小田原、柑橘類の名産地でもあるらしいのね!

夏ミカンと思って見てた柑橘類も、
実は特産の湘南ゴールドという種類らしくて、Johnさんもオススメ、
そのキレイな🟡を思わず購入。

ここでの私の購入品、
ミカン羊羹
完全なるおばあちゃん👵やん🤣🤣


でもここで買ったレモン羊羹も、
レモンケーキも、
人生で一番濃いレモン味で…
レモンケーキ大好きよしなか、感激ラブおねがい

もちろん、夕飯後に皆で頂いた湘南ゴールドも、
フレッシュな香りが爽やかジューシーで、
とってもおいしかったーー!!!
あまり他の地方には流通してないとのことで、
それだけは残念だわー💦


そんな、柑橘類がたわわに実る畑道を抜けて、
いよいよ辿り向いた憧れのあの場所で……


目にした風景は、

次回詳しくっ!! 


続きます!



あれ?サクッと短く書くつもりが……💦

いや、こっからはどんどんサクサク進む(予定)です!!