マシュマロ、送って下さりありがとうございます。

頂いたマロへの返信記事です。
 
頂く都度、返信を追加してこの記事を最新に上げます。
 
返信は時系列で、
新しく頂いたものほど上になるように配置しています。
 
 
 マシュマロ、136524受付しております!⬇
ご感想ご質問、SINの話、メンバーの話などなんでも☺️

 

 


 
 

以下返信です💜

ありがとうございます!

 

※頂いたマロ本文の掲載なしで、お返事のみ書いています。送って頂くハードルをできるだけ下げたいので…ご了承ください。
送ったのに返事が来ない…という方、もしいらしたらごめんなさい。URLの貼り付け、🔞的なワードがあると自動的にハジかれて、届かないようです💦








6/2 Aニム


ハグ会…軽い、ハグ???!!


と、三度見しましたよねー🤣


ジンくんの、こっからは俺の好きなようにやる!って決意表明のようで、拍手です👏

ほんま、すんごいARMYへの信頼感ですよねーーー。

これまでサセンとかにいっぱい散々な目に合わされてきただろうに悲しい(軍隊の中でまで…忘れてないわよ注射事件💉)


心の距離が、体の距離に、そしてゼロ距離になる日も…近いですね💜‪💜‪💜‪ 

「おかえり」も言わずに書き溜めた曲を聞かせようとする🐱さんが目に浮かぶようです爆笑

タイトルは『ルームメイト』ですよね爆笑爆笑爆笑

ジンくんによる暴露歌詞、お待ちしております!


アハハ、やっぱりAニムとお話していると妄想が捗りますなチュー




6/1砂糖多めで様


いつも本当によく読んで下さってーーありがとうございます✨✨


気がついたら6月になっていて、

ジンくんのご帰還まで2週間もない…

今、楽しみ🥰よりも、焦りの気持ちが何故か大きい私です💦

ジンくんが帰るまでにやってるはずだったアレもコレも…できてないっ泣き笑い


今日のグクちゃんのウィバスのコメントで、急にジンくん帰還に現実感が…

時間や曜日を問わず、ジンくんがこういう風にメッセージくれるように…なるんだ!!って。

(それとは別に『ジュニヒョン』呼びに萌え萌えキュン💜‪)


けど、ジンくんて本当に、置かれている状況の中で最大限の結果を出すべく努力のできる人、ですよねーー私もそう思います。

以前『置かれた場所で咲きまくる人』

と形容した記憶もあり🤣


ハイブランドの広告塔も俳優もきっと最大限にやってくれるとは思いますが、周りの期待ではなくて、ジンくん自身の『やりたいこと』をお仕事でもやれる機会が増えるといいなと…願います。


ユンギさんが行ってから、もう9ヶ月も経つんですねーーあんぐり

ユンギこそ、1年9ヶ月はバンタンどころか芸能人休みます、と言わんばかりに何の音沙汰もなさすぎる泣き笑いので、ほんと間接的にでも、リアルタイムな消息欲しいです、ちんちゃ。


でもユンギペンヨロブンが映画D-DAYで息を吹き返して映画館詣でに通ってらっしゃるの見て、私も安心しました。


そして、私のソウルレポも少し役に立ってたみたいで、良かったです😊

SIN部屋は…全SIN者に一生に一度は巡礼して頂きたいくらい、濃密にSINの気配が感じられるSIN霊、もといヤバスポットでした💜‪

UNビレッジ、では代参させて頂いたってことで🙏🙏爆笑



お、京都ネタ✨

鷹峯は山の上なので…寒いですよねーー🥶

お正月はたまたまポカポカでしたが。

京都のお雑煮、美味しいですよねぇぇ!!!全国で一番好きかも。

これぞ一月の京!な醍醐味味わってらして、羨ましい限りです✨


剛の話まで…ありがとうございます!

お?スマコン行かれてましたか?

剛、若い頃から全然トップアイドルぶらず…だったんですね〜〜❤

いいエピソードを聞かせてもらいました🙏


テミンちゃん回のシュチタ、

凄く色んな要素が詰まってましたよね!

やっぱりちゃんと時間取って感想書きたい…!

バンタンの16周年、20周年も共に…迎えたいですね💜‪





5/7 M様


毎度SINの熱にとろけるマシュマロ、ありがとうございます!!

もう聞いてるだけで楽しい💜‪


DP、もう見ずに6月12日を迎えられない気になってきたじゃないですかぁぁ!

タコ部屋……😭

今は大分環境が良くなったと聞くけど、ドラマの誇張はあると思いたいけど、タコ部屋…あの美しきジンニムが……赤ちゃん泣き

いや、ほんとに助教は救いです。

個人的に、前線に行かなくて良いことが一番の安心ポイントでした。

ナムグクミン、どんな生活してるんでしょうね…


ボンボヤ1、2、期待値下げて挑んだ方が良さげですね笑い泣き

マルタのユンギ帰国後は…ジンくんのしょげっぷり、笑顔も少なく、肩を落とし、俯いてトボトボ歩き、夜はヤケになったかのようにキツい酒を煽っては「ここにユンギがいたら…」と本音を漏らし、寂しそうな様子が切なくて、私も一回しか見てません悲しい


2017は確かに、SINにとっても何か大きなターニングポイントだったのかも…しれませんねー!

ユンギ復帰後のタルバンでやってたクイズ大会みたいので、「ユンギヤ、あれだよ!」と二人が話し合っては一つの解答を導き出す様を見ていると、ああ、この二人はきっと困難に当たった時は二人で話し合って乗り越える方法を考えてきたんだろうな…と思わせる『当然』感があって(ある…とSINじる)、それはきっと二人のあの部屋で培われてきたんだろうなーと…思えて。


「僕たちだけがお酒を呑みに行けた」は単純に年齢的な問題かと思ってましたが(ナムは酒が嫌いでホビは飲めないってのもあるのかな)、

なるほどな〜。

ユンギの一番大変だった時は確かに!親友に裏切られた(※オブラート)時でしょうね〜悲しい


D-DAYでも号泣しながら歌ってるの見て、本当にユンギの想いは根が深く、愛が重いタイプなんだなぁぁと、私も改めて思いました。

執着した対象(相手)に全てを捧げる、っていうのが、ほんとユンギの愛のスタイルですよねー。(諸説ありましょうが。私見です)

だからこその、「好きになりすぎない」発言なのかな🤭

ブレーキを何度踏んでも、もう止まれもしないし引き返せもしないところまで来ている相手…から、どーしても離れられなくて、徒歩5分のところに家を買ったと思ってます爆笑照れてへぺろ

ユンギの愛は深く長いぞ。


「あれ、いいのかな…」

ほんっっまに!!!爆笑ラブチュー

全世界の前で…もう、余程自慢したかったんだろうな、ジンくん笑い泣き

でも全然やぶさかではないユンギの表情見てると、この二人はほんとーーに!よく合ってるよ、って呆れ…もとい感心せざるを…得ない爆笑


関係性がとにかく面白いバンタンだけど、SINがやはり一番興味が深い!!!ニコニコ

語っても語っても語り尽くせませんね💜‪

またいつでもマSINマロどうぞ〜💕︎︎



5/4 M様


韓国旅行記、お読み下さりありがとうございました!

今回の春の渡韓はバンタン活もそんなにしてないし、サラッと書いて早めに終えたいと思ってますので(ほんまか??笑)、またお付き合いよろしくお願いします🙏


さて、ドラマの話!


いや〜私のオススメで見て下さったとは!!嬉しい♥️ありがとうございます爆笑

『賢い医師生活』、止まらなくなりますよね〜〜!

でも大丈夫、シーズン2もありますので!!︎︎👍


で、で!仏様😊

やっぱ10年後のジンくんですよね〜💕︎︎

あの、子供に泣かれて困り顔してるとことか、優しい物腰とか。

ジンくん、ドラム似合うわ〜ってなっちゃいます爆笑(混同)


すると、中の人も好きになってきて、

生で見れるなら…ヘドウィグ行っちゃう?!ラブ

という、割とミーハーな理由でのヘドウィグなんですけど、曲も良いんですね〜あーん、ますます気になる!


そしてDPも39歳もマイリストに入れておきながら、まだ見てないドラマ〜!

39歳、ソンファ先生こと、チョンミドさんも出ておられるし、気になってます。

でもまずDPかな?

ジンくんが入隊してる間に見たいと思ってたので、早速取り掛かろうと思います〜!



あらま、至福のゴールデンSINウィークをお過ごしになってらっしゃる…✨


『いつからSINはあんなになったのか』


や、それ私も気になります!

バンタンは2021〜しか追えていないので、どの時歴史が動いたのか、私も悔しいことに確定できてない!!

ボンボヤ1、2を見ればあるいは、何かがはっきりするんじゃないか?と睨んでるんですが…はよ見て私😭



「SOOPからべったり、ジンくんはどこでだれと話しててもユンギ、ユンギうるさくなって、メンバーを困惑させてる」


これ、私も全文まるっと同意です!

ほんまそれぇぇ〜〜〜爆笑

(※多分SIN者しかそう思ってないだろうけど)


朝起きたらユンギに電話して、

皆のいる所で、ことさらに「ユンギヤ、ユンギヤ」と大声で呼びまくる…

同室に誘導しようとしたり、ボートで連れ出したり、執拗に釣りに誘ったり…

やっぱりジンくんは独占欲の強いひとなのでは…?という疑念がニヤリ

アメリカの番組でも「SUGAは泣くと可愛い」とうっとり呟いたり、大統領や国連の方の前でも「SUGAと焼酎飲んでたのが楽しかった」と堂々と言ったり、

(今、その話…?と)ほんまにメンバー困惑させてましたよね🤣🤣

(そしてこの独占欲を逆手に取って時々煽ってくるジミンちゃん…SIN応援団長すぎる💜‪)


釣りについては、

マルタで二人で初めてして、

2019年の休暇中にまた二人で行って、

休暇明けのニュージーランドでも一緒に行こうね❤と約束してたっぽい、

のに裏切って手を挙げなかったジンくん(時々ユンギちんをいぢめたいひと)

という流れですよね爆笑


マルタ2018の時には既に、

運転席と助手席だし、2:2:2に分かれる時も自然とペアになってデートしてて、ユンギが去るまで何かもうこれでもかといちゃこいてた気がするんですけど昇天(色眼鏡)あの、カバンにハンディファン入れてるくだりとか、お金がない!と騒ぐジンくんと、すぐ「ポケットじゃないですか」と当てるユンギの長年連れ添った感、「僕がいないとどうするの?」発言にネクタイにネックレスに……と、

枚挙にいとまがなさすぎるよだれ

ことを鑑みると、2018には既にある程度形になっていたのではないか?という気がしてしまいますが、どうでしょう?



久しぶりにSINの話がたっぷりできてヤバ楽しいです♥️カムサハムニダ♥️




そしてミンホさん!

ほ、本当だジンくんの大学の先輩だーーー!しかも在学時期カブってそうな感じですね✨

ちょっと建国大、イケメンいすぎじゃない!?

そして香取くんと似てますよねー!!

身長も同じくらいだし、私もずーっと似てると思ってました。ライブとかで見ると、たまに「慎吾?!」って思っちゃう時あります。


最近なかなかSINネタ書けてなくて…💦

振って頂いて、ほんま楽しかったです❤



4/14 マインドジンペン様


うわぁぁぁーーーーー(   ߹ㅁ߹)

それ、それですね。

カッコ良くて大好きだった人の、

カッコ良くない姿……

胸が潰れそうになるの、どの世界の推しでも同じですよね😭


また、東京ドームが物凄く良かったから、パーフェクトに最高なステージだったからこそ、余計に不安で……💦


私、勝手にwもう帰って来ないだろうと覚悟を決めてたんです。この先ずっと3人で行くだろうなと。

なので、グループ活動続ける意向と報道が出た時も全く信じてなかった🤣

でもオニュさんの心は息をし続けてたのね……

歌いたいと思ってて欲しい、いや何も期待しない方がいい、いや……

考えだすとグルグルしちゃう泣き笑い


本当に、今後は4人が本当に心から望む活動を、できればいいな✨

SM頑張って!(キーくんボイス)


ありがとうございます。

心が少し楽になりましたーー!




4/7 M様


韓国からおかえりなさーい!

宿舎めぐり、さらにトッコギ506も行かれたんですね!!!ラブ

あの辺りは、全て若きバンタンがうろついていた道…と思うと、歩いてるだけで楽しいですよねぇぇ💜‪


私も前回新論峴に泊まりましたが、スケジュール詰めすぎてブラブラ歩く時間が無くて💦

でも何かやり残したくらいの方が、夢が残っていいです✨

あーーもうほんと、聞いてると今すぐ飛んでいきたくなるーーっっ爆笑


そしてスキズのシャーロック!

 

 

ダンスがもーーSHINeeじゃ有り得ない揃い方🤣🤣🤣

見事です✨

メンバーの皆さんがまた、すごく楽しそうなのがいいですね❤

良かった、スキズペンの若者にもカッコイイと思ってもらえてて……10年くらい前の曲なもんで💦

でもきっと、スキズの皆さんもシャーロックやりたい!と思って選んで下さったと思うので、本当にありがたい限りです🙏


ゴセのオススメ、ありがとうございます!!!

『だるまさんがころんだ』見てみましたーー!

傘とか階段とか、めちゃくちゃすぎて😂

面白かったです!姪っ子に推してみますーー

ありがとうございますウインク




3/24 Mサ様


マシュマロありがとうございます😄


ずっと見に来て下さっているだけでももう、十ッ分にありがた嬉しいので、コメやマロはほんとに、心の余裕のある時もしくは、パッションがたぎった時に🔥

お気軽にどうぞ〜爆笑


SINは生きがい💜‪💜‪

わかりみしかありません!!🥰

ちょっと疲れた時はSINに癒されるし、SIN見てるだけで健康になりますよねー!

なので、SOOPの定期摂取は理にかなっていますとも!!!

私も先日ユンギのゲームに横から口出すのに忙しくて、夕飯の相談をするホビくんに雑な対応をするジンくんを見て、何らかのホルモンが活性化しておりました。

(でもちゃんと後で手伝い、カレー味で除け者にされるジンニム)

賢いSINシパ生活照れ


無言で隣にいる(距離近め)だけで、

満たされている?というか安心しきっているのが目に見えて、

きっと癒しの効果を発してますよね〜💜‪

逆に隣にいない今は落ち着けているのか…心配なほどです😂(過保護SINペン)


おおぉ!渡韓おめでとうございます👏

ちょっとはアミ活もできそうな感じですか?

旅レポ参考に…なれば嬉しいな〜爆笑


そしてハンくん、

スキズはかろうじて顔と名前を覚えた程度のヒヨッコで🐤

SINの息子wとあらば、チェックしてみまーす!!


あ、SHINeeもちょっとずつ刷り込んでスミマセンチュー

気にかけて頂けたら嬉しいです♥️

はい、またぜひ渡韓話も聞かせてください〜





3/24 キーくんへの沼落ち一瞬様


めちゃくちゃ良かったですかぁぁ♥️

良かった、オススメして良かった😭

そして、すぐに本当に行って下さって…ありがとうございます!!!

神✨


実は、ユンギペンの方はジョンヒョンがツボるのではないか?(逆もまた然り)

と前々から密かに思っていたので、

仰ること、わかる気がします。


音楽への愛、歌詞や歌・ラップに魂を少しずつ削って込めているところ……

近いものを感じます。

今ジョンくんがいたらきっと、シュチタに出てユンギといつまでも音楽を語り合っていただろうな〜なんて💗


そしてKeyくんへの沼落ち、

チュッカハムニダ〜🥳👏🎉

いらっしゃいに〜〜💎



キーくん、最近の金髪も良すぎて❤

ドームではキーくんがアップになった瞬間、皆思わず声が漏れちゃってました🤣



そして、

アイドルにしか着こなせない全身白、

SHINee、ほんとにめちゃくちゃ似合いますよねぇぇぇラブ❤❤


これも、


これも。


そうだ、安心して下さい🍀

私も初回は最初から最後まで号泣してました😂 😭

シャヲル重いと思われそうで言わなかったんですが🤣、何と言うか、エモいんですよね…ずっと。


次のコンサートはぜひ、一緒に参戦しましょー爆笑


真っ白ツルツヤ大邱男子の魅力には…抗えない。





追記:

コメしようと思ってたんですが、できなかったのでここに🙇‍♂️


 


このスーツの時ですよねー!?
SHINee WORLD IVなのは確実だけど、何の曲だったか…💦

そして兵役の話。
転役前に急に、自分のキャリアが全てリセットされてるのでは?と不安に襲われた話……今まさに、ジンくんもその時期なので、刺さりました😭

兵役後も、歌番組で一位を取ったり、以前と同じ会場でコンサートしたりしてるグループは本当に少ないので、
バンタンはじめ兵役中、これから兵役のグループにも、希望になってるんじゃないかと…思ったり。

一緒にカムバ活動してた中に、
「もう先輩はいなかった」と真顔で詰め寄るキーくんがめちゃくちゃ面白いので、またぜひーー👇