※今日SIN度高めです要注意



ユンギヤ〜!!!

遅くなっちゃったけど、

🎂お誕生日おめでとう🎂


朝10時から「ハッピーバースデー」言ってくれるヒョン、あと3ヶ月でいつでも、毎日でも会えるようになるからね💜‪

ファイティン!



いやーー、スプリングデーSINどかったですねラブ

表でお祝いしてくれた最初にして唯一のメンバーがジンくんって〜もう💜‪💜‪

自分も日付変わって一時間寝ずに待つくらいだから、本当は0時になってすぐお祝い言いたかったのに携帯なくて、朝イチで…起こすのも悪くて、Weverseにしたのかしら?

とか、色々妄想膨らむーー🤤


あむとぅん、

ジンくんが朝からユンギのことを考えていた、

というだけで心弾むSIN者なのでした照れ



ああ、そういえばずっとユンギのことだけ、

「ユンギ」

って呼んでて……少し申し訳ないような💦


でも何か、

ユンギくんでもユンギさんでもないし、

うちのJK姪っ子なんかは「ユンちゃん」って呼んでるけど、それも何だか恐れ多いし、

ユンギちんくらいが一番落ち着くけど…


やっぱり「ユンギ」呼びなのは、

ひとえに、ジンくんが「ユンギ」って呼ぶからなのです。


二人きりの時は「お前」みたいな呼び方だから、

メンバーといる時だよね、

ジンくんの「ユンギ」「ユンギヤ」が発動するのは。

(たまにシュガ)


不必要なまでにユンギヤユンギヤ連呼するの、

ユンギのことユンギって呼べるのは、

俺だけだぞーって主張してる感あって、

好きなんです🥰

(大いに偏向)


でも意外と「SUGA」呼びするのも萌える❤

放送だからと芸名で呼んでる時もあるけど、

SOOPとか、

メンバーしかいない時にふと、

SUGA呼びする瞬間がね!!!

愛称っぽいというか、

SUGA=「甘い」

って答えた時のあの感じが、

ふわっと漂うのが……堪らん🤤


と勝手にニヨニヨしてますニコニコ


大体にして、

皆が「次男」とか答えてる時に、

何でジンくん一人、

味の感想だったのかと……

頭抱えちゃうのよ🤦‍♀️



あ、いけないユンギセンイル記事なのに、

SIN語りしちゃってるよまたこの人は😂



ユンギが骨身を削って準備してくれた、

大切なコンテンツだから、

真剣に見なきゃ…!

と思いすぎて、シュチタがずっと見れてなくて山積してるけど😂


D-DAY映画はちゃんと見に行こうと思ってますヨ!

もう今月、来月は映画館通いよ。


既にハイキュー2回見て、

ゴールデンカムイもやっと見て(玉木中尉さいこうニコニコ)、

今週金曜日からは、

MY SHINee WORLD通いが始まる予定です。

んで、ちょうど終わる頃にD-DAYね💜‪



ほんと言うと、この3週間予定入れすぎて、

バンタン活する時間が全然なかった泣き笑い

平日も、出勤中ブログ書いて昼休みと退勤中もブログ書いて、帰ってトイレ風呂ベッドの中でブログ書いて……

でもまだまだ書きたいこと書ききれませーん!

状態でして💦

燃え尽きそ……魂が抜ける



その中で、一番バンタンに触れたのが💜‪


小田原のホテルで、

ジンくんと…………もとい爆笑


寝る前にちょっとだけ、

SIN好き集ってSIN動画見たことっっ!


ほんっま、

めっっちゃ楽しかった😆


SINのイイとこ取り動画に、

あーー!これな!!

とか言いつつ見入るのがもう楽しくて楽しくて😆

一晩中やれる勢い。


こうちゃさんが「はいもう寝ますよ!」

と無理やり電気消してくれなかったら、

朝までぶっ通すとこだったかも爆笑爆笑爆笑



最後にこうちゃさんが温情で一人1リクエスト聞いて下さって、


よだれ「FOR YOUTHの、黒いスーツ着てネクタイしてるやつオネシャス!!!」


 


と……


見てみたら、SIN以外は皆チェックのスーツだったよね💦💦

SINしか覚えとらん笑い泣き

(ビジュアルの記憶が激弱なよしなか)


そして、ユンギソロのあとのアレを見て……

くま吉さんとよしなか、撃沈。


SIN、可愛すぎるッッッ!


ユンギちんが、

明らかに「笑ってみせた」のがさ……


そのお砂糖笑顔好きだもんね!思わずニヤけるほど大好きだもんね!!たまにサービスしたくなるよねなんたってヒョンが喜ぶなら……ハマってない釣りにも早朝から行っちゃうしどんなに暑くても設定温度下げてとは絶対に言わないユンギちんだもんねッ爆笑ラブチュー!!!


ということを超高速でラップしなくても、

お互い同じとこで萌えて萌えて今心がロージーハートなの、分かるからさ😆

たんっのしいよね爆笑



いや、ほんとにひたすらSIN動画見る会やりたすぎるわー目がハート

あとボンボヤ3のデート回と、

SOOP1もSIN好き同士で見て悶えたい。


合宿か?

これは合宿をするしかないのか!?

SIN強化合宿、参加者募集中ですっ!

(してない)



全然センイル祝ってねぇぇーー泣き笑い


すいません。

ただ、自分のHENTAIぶりを晒しただけでした。


月曜日から荒ぶってないで、

もう早く寝なさい!

と、電気を消してくれる人が私には必要なんだわ。

(年相応に大人になって下さい、

とユンギちんから言われたい人生だった )