どうもっ!

去年はできた献血、

今年はヘモグロビン値が足りなくてお断りされ、めちゃくちゃ悔しいよしなかです。

一昨日から毎日ミロ飲んでます。



さて本日2月18日は、

JーHOPE先生のお誕生日💜‪




このスクショを撮るために、
バンタンTV回を全部見返してしまって、
もうセンイル残り30分切ってるけど😂

ホバ、おめでとう〜〜🎊🎉

自分の誕生日にしっかり休暇を取るところ、
ホビらしいわ〜💜‪


ホビの好きなところとか、
存分に語っていいのがセンイルよねー😁

じゃあ、
まずは弟たちへの姿勢かな。

どんな時もまず相手の言うことを受け止めて、
(ポジティブな)リアクションをしてあげるところ!

そりゃ、どんな時も味方でいてくれる人がいたら、勇気百倍、もっと羽ばたけるよね✨
特に、皆とペースが違うと悩んでいたテテには、大きな存在だったのでは…という気がしてる。

ユンギはヒョンだけど、やっぱどっか面倒見てあげないといけない心配なひとで、
ナムジュンには、心のBOXが割と広めの角度で開いてるところが、見ててホッとするし遠慮ない態度が好き。甘えも塩対応もw
ジンくん…にはヒョンニムって持ち上げてるけど、どうにも友達っぽい🤣この二人、見た目も言動も可愛らしいけど、中身バリ男じゃん、ってトコが同じラインの感じがするのよなー(※私見です)、あと気遣い屋加減も同レベルだから、拮抗して互いには気を使わなくていいって感じ。

すぐ関係性の話をしようとするよしなかてへぺろ

ホビのあの安定感は、
自分への信頼感、自信ゆえかな?って思うけど、
それだけ自分に厳しく、
一切の妥協なしにステージをやってきた、
そういう自負が、
カッコ良さの源になってるのかなーって。

あの笑顔も、ポジティブさも、
実は、同じく努力で身につけたのかも?!
なんて思っちゃうのは、
「家では喋らなすぎて両親が心配している」
発言のせいよね😂

周りに気を遣わずにはいられないと言うホビが、
一人でご飯やおやつ食べてる時は、
何かほんと幸せそうで…私は見るの好きなんです❤
特に、甘いもの食べてる時ねーー😆
幸福感溢れてるもん🍰🍩


結局寝落ちして日付も守れませんでしたが、
ホビおめでとうの気持ちを込めて……!