ハイカーグラウンドを出て、

次に目指すはHYBE本社。

センイルといえば、総本山はマストよね💜



移動方法は…バスかタクシー??

と思ったら、明洞駅からだと一本で行けると、

さすが明洞通マドカニム!


わーー、4万年ぶりに明洞来たー!




相変わらず、
いや前よりも更に人、多ッッッ!
のろのろ亀速度でしか歩けない初詣レベル。


途中、アイドル公式グッズショップ、
Withmuu(ウィズミュー)に立ち寄ってもらって、
姪っ子所望のIVEのペンラを無事ゲット。

弘大店の4分の1くらいしか床面積ないけど、
ペンラはそこそこ置いてて助かった!
ここになかったら、さらに龍山のWithmuuに行かなあかんとこやった💦



かつては毎回両替のために来ていた明洞。

WOWパスの出現により、
全く寄らなくなってたから、
久しぶりに活気溢れる様子が見れて嬉しかったな。



地下鉄4号線に乗って、
ここでたけちゃんさんと、やっとお喋り❤️

前職はmoriさんと同じだったけど、
その前の仕事が、何とたけちゃんさんと一緒で。
仕事あるあるトークで盛り上がり🪇

あと、同じ大阪ってだけじゃなく、
住んでる地域も近くてね〜!爆笑
(※うちの方が遥かに田舎だけど)

何だか、凄いご縁感じるメンバー構成だわ✨


そうこうするうちに、新龍山駅到着。

まずは、
『連絡通路』にあるという、
ジンくんセンイル広告のモニターを探しに行きまーす!

っていうても、私十数年ぶりに龍山駅来たから…全く記憶と様子が違ってて、
いっこも分からん💦

なので、お二人の後にくっついて歩いてたら、
いつの間にか到着💜





キャーー💜💜💜




大画面で見るジンくん、
やっぱりカッコいい〜❤

色んな広告の合間にジンくん来るから、
一人だったらいたたまれなくて、
こんなに待てなかったかも…

だけど、ジンペン3人で一緒にいるって、
めちゃくちゃ心強いね!!!爆笑

もう合流して2時間くらい経つけど、
マドカさん、たけちゃんさんと居られることが嬉しくて、ついお二人を後ろから隠し撮り笑い泣き笑い泣き
やることがキモオタすぎるよしなかw
(3月に新大久保行った時も嬉しくて、AyAさんとこうちゃさんが並んで歩いているところを後ろから激写してた私wwそしたら、こうちゃさんからも撮られてたw)

ふぁぁ、
センイル大画面広告を見るという、
夢が叶った💜


そこから、歩いてハイブへ…

向かう途中の歩道橋が、
マドカさん激推しのエモ写真スポット📸


北側

南側(一番左のビルがHYBE)

街の灯りがとても綺麗ねヨンサン〜♪
と、思わず歌いそうになったわ爆笑

いや、ほんとこれはエモい✨


HYBEへ近づくにつれ、センイル広告が……


  
す、スビンちゃーーん!!!

TXTでは一番好き、スビンちゃん。
12/5お誕生日なのねー。


でなくて。
はいっ、ジンくんミッケ!

このフラグ、ずーっと続いてました。



セブンもジンくん!







ハイブ前のバス停も、
もちろん両面ジンくん!!


社屋前にはバスも停まってます‪🐹


別のフラッグも発見。
日本のペンちゃんによる出資なのかな?
ほんとに、ジンペンパワー凄い👏


この日は土曜日なので、
一般の社員さん用の入口は真っ暗。
だけど上階は電気が…
練習や作業してるアイドルたちがいるのかな?


もう1台のバスは、
ENHYPENのニキくん✨✨
じ、18歳ですってー!?
まだ高校生だったのか…💦
そう言えば見る度、背ぇ伸びてるもんね。


ここで、近くにいらっしゃったmoriさんも合流〜!
はい、この旅のメンバー4人、
勢揃いです!!!!


連れ立って、裏のペンカフェ通りへ。


スビン、ジン、ジン、スビン、スビン
時代の流れですな〜。
ジンくんは見れないのにペンカペやってくれることに感謝しつつ…🙏

向かいのBLACK Drumはもちろん安定のジンくんとバンタン一色💜







シュチタ一周年おめでとSIN💜


道路にも可愛いマーク✨


せっかく開いてるから、
どこかに入ってみようかということで、
マドカさんオススメの、こちらへGO〜



以下、次回へ続く!


あと一回で2日目、終われるかな?

終わりたいっ!




たけちゃんさんのレポはこちら〜👇🏻

 



moriさんによる同日レポはこちらです👇🏻