ヨロブン、待ちに待った2024年が!

やって参りましたね!!

おいでませ2024!

さぁ6月はまだですか!?


と、はやる気持ちはさておき。



まずは、

2023年も弊ブログにお越し下さいまして、

ありがとうございました。


病める時も健やかなる時もSINどい時も、

皆さんが楽しんで下さることを励みに、

ブログを続けて来られました。

本当に感謝でいっぱいです。


2024年も引き続き、

SIN者の皆さんと共にRUNして参ります❣️



2023年、

個人的にはやっぱり、4年ぶりに

渡韓できたことが、

何よりも喜びでした。



しかも、嬉しさ余って半年間に3回も行ってしまうというね🥰



6月は、D-DAY目当てのはずがSHINee軍白期明け初のコンサート遠征💎になり、


8月は、姉と姪たちを連れていくことができ、

念願の韓服(ハンボ)で景福宮散策、

そしてオギヨンチャ博物館でメンバーなりきり写真を撮りまくり💜


12月は、センイル&素敵なARMY仲間たちと宿舎めぐりという…夢を実現できて✨✨


ほんっっまに、最高な年でした。



それを可能にしてくれたのが、ボーナス様💰💰

一介のパートのおばちゃんにも関わらず、

一業務でメイン担当任せてもらえたりと…

ほんと今の会社には感謝しかありませぬ。

(40代になって初めてボーナスというものを頂いた氷河期世代😭)



SINブロガー的には、

やはりシュチタJINくん編が!!!


レジェンドでしたね✨✨✨



なんたって、ジンくんの口から、


「この子は僕のこと好きすぎるんじゃない?」


発言出ましたからねッッ!!!


うん、我々SIN者は知ってたよ🤤


あと、歩いて5分の距離に住んでることもね🏠

(いやごめん、土地勘ないから10分くらいはかかるのかな?って思ってた。想像を上回るSIN密度合い見せつけてくれた🤦‍♀️)


あと、

「もし誰かと暮らさないといけないとしたら、

兄でも両親でも他のメンバーでもなく、

お前を選ぶよ」


という、ユンギのドヤ顔が止まらない発言もね💜💜

一生一緒にいてくれや、もう。


たったの1回で、

一年分いや18ヶ月分、SIN補充してくれるSINチタ砲…効いたぜ……愛愛愛飛び出すハート



さらに、

休暇の度に隣に並んだ写SINを……

これでもかと!!🤤🤤


ありがとう、SINの法則…いい薬です。



そんなSINチタの感想を書き負えないまま終わってしまった2023年…

誠に申し訳ない💦💦


渡韓準備や入隊ラッシュで、

思うように書き進められなかったことが、

一番の後悔かも。


せっかくアメンバーまで申請して楽しみに待って下さってる皆さんのご期待に応えられる2024年に…しますので何卒気長にお待ちください🙏💦



そして、2023年もSIN仲間アミ仲間と、

実際にお会いする機会が時々あったこと、

楽しかったな♥️


お会いして下さった皆様、ありがとうございました!


私あんまり、ブロガーさんや読者さんにお会いしてる方じゃないと思うんですが(何せコメント出不精にリアル人見知りで💦)、

会ってSINの話やバンタンの話をすると、やっぱり公(ブログ)には書けない話もできてハチャメチャに楽しいので、

今年はもっと実際にお会いしてお話できる機会を増やしたいなぁ…と思っています。


また、韓国でも、

皆さんとお会いできたら…いいな。


ほんまに12月のセンイルソウル会、

めちゃくちゃ楽しかったので…!!!


こちらのレポも、

結局年内未完のままで……大変申し訳ない💦


これはほんとに、記憶が鮮明なうちに、

絶対に書いておきたいので、

最優先で書きます!



いや、この正月休みに書けば良かったやん?

って…??


それが、年末はとにかく掃除に追われ、

元日はお参りとお接待、

二日は息抜きに京都へちょっと…



鷹峯という、

その昔、本阿弥光悦が家康から賜って芸術村を作ったという山の上の一角で、

喧騒を逃れてゆったりと。


誰もいない空間で、

ぼーーっと遠くの山を見つめて過ごす時間、

プライスレスでした。


あまりにも慌ただしかった年末からこっちの疲れと緊張とストレスが、シュワシュワ音を立てて溶けていく感じ。



光悦寺と、向かいの岩戸妙見宮と、

すぐそばの、源光庵に少し。


やっぱり京都は私の魂の洗濯場です。



で、実は一日の地震のこと…

あまり知らなくて💦


大阪も震度4だったと後で聞いて、ビックリ。

全然気づかなかった……

夕飯の支度に必死すぎて泣き笑い


それで、帰宅後やっとニュースを見ようとテレビをつけたら、

羽田のJAL機炎上の中継で……


最初は、あの中に残されている乗客がいるのでは?とハラハラして心臓が痛かったけど、

全員脱出済の報には、思わず拍手。

着陸の20分後くらいの中継で、

避難してる人の様子は全く映らなかったので、

まさかそんな短時間で400人近くが脱出できていたとは😭


だけど、海保機の乗組員の方々は残念ながらお亡くなりになられたとのこと…ご冥福をお祈りします🙏



夜にやっと、地震のニュースも見れて、

想像以上の被害の大きさに…絶句。


もし罹災地の読者さんがいらっしゃったら、

何かお手伝いできることがあれば…

と思うのですけど、

私にできる一番のことはきっと、

ひとときでも、何もかも忘れられる楽しい記事を上げること、だと思うので、

更新でお力になれたらいいなと思います。

 


ひとまず、年始のご挨拶は以上!

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


次は、センイル渡韓レポを!!