マシュマロ、送って下さりありがとうございます。
頂いたマロへの返信記事です。
 
頂く都度、返信を追加してこの記事を最新に上げます。
 
返信は時系列で、
新しく頂いたものほど上になるように配置しています。
 
 
 マシュマロ、136524受付しております!⬇
ご感想ご質問、SINの話、メンバーの話などなんでも☺️

 

 


 
 

以下返信です💜

ありがとうございます!

 

※頂いたマロ本文の掲載なしで、お返事のみ書いています。送って頂くハードルをできるだけ下げたいので…ご了承ください。
送ったのに返事が来ない…という方、もしいらしたらごめんなさい。URLの貼り付け、🔞的なワードがあると自動的にハジかれて、届かないようです💦





3/24 キーくんへの沼落ち一瞬様


めちゃくちゃ良かったですかぁぁ♥️

良かった、オススメして良かった😭

そして、すぐに本当に行って下さって…ありがとうございます!!!

神✨


実は、ユンギペンの方はジョンヒョンがツボるのではないか?(逆もまた然り)

と前々から密かに思っていたので、

仰ること、わかる気がします。

音楽への愛、歌詞や歌・ラップに魂を少しずつ削って込めているところ……

近いものを感じます。

今ジョンくんがいたらきっと、シュチタに出てユンギといつまでも音楽を語り合っていただろうな〜なんて💗


そしてKeyくんへの沼落ち、

チュッカハムニダ〜🥳👏🎉

いらっシャイニー💎



キーくん、最近の金髪もとてもとても良すぎて❤

ドームではキーくんがアップになった瞬間、皆思わず声が漏れちゃってました🤣



そしてそして、

アイドルにしか着こなせない全身白、

SHINee、ほんとにめちゃくちゃ似合いますよねぇぇぇラブ❤❤


これも、


これも。

私2回も行った割にまだ全然見れてなくて、今度Replayのオニュさん、チェックしてきます!!



そうだ、安心して下さい🍀

私も初回は最初から最後まで号泣してました😂 😭

シャヲル重いと思われそうで言わなかったんですが🤣、何と言うか、エモいんですよね…ずっと。


次のコンサートはぜひ、一緒に参戦しましょー爆笑


真っ白ツルツヤ大邱男子の魅力には…抗えない。



2/7 もっと妄想様(ですよね!?)


ご感想ありがとうございます〜☺️

わ〜ニヤニヤして頂けて良かった〜✨


偶然の産物ですが、やっぱりこうやってやり取りさせて頂いてる中で、妄想が膨らんだり、新たなネタのタネを頂いたり、今回の場合はそういえば最近SINを見て興奮のあまり語ってないなーと思いだしたことから、雪だるま式に記事のネタに成長してきたの、楽しくて💜‪

マシュマロ投げて頂いたおかげです😄


おお〜ダンスからのバンタン!!!

そしてやっぱり、ジミンちゃんですよね〜〜🐥

元々凄かったのに、基礎から学び直したジミンちゃん、恐るべきダンスの精度になって…!


からの、終着駅はユンギ!!!

そしてユンギから赤い糸辿っていくと、やっぱりジンくんに…辿り着いちゃいますよね〜〜🤤(そんな日本のコンテンツありましたね、確か)

シュガペンさんでSIN嫌いなひとはいない!と言い切りたいくらい。


歴史が動いた瞬間、私も皆さんに聞いてみたかったので、嬉しいです♥️

ありがとうございます〜〜!

また、いつでもマロを。



2/5 Aニム


な、なるほどなーー!!

そっち妄想は…た、確かに楽しい♥️試練バージョンですね💕


‪自分大好き🐹くんが、自分のドラマ見て見て!!って言うか、照れ屋‪🐹くんが恥ずかしいから見ないでって言うか…仮に後者だとして、

「俺は!兄弟がイチャイチャするとこなんか!見たくありません!」とか坊主にする時のテンションで嘯いてたはずの🐱ちんが、

放送後明らかに挙動不審なパターンですねッ🤤


「お前見たでしょ」

って、即バレしてて欲しすぎる🥰


「で、不安になったの?そんなに僕が信用できない?」

と問い詰められて、

「だって……ヒョンの演技がうまいから」

って、蚊の鳴くような声で尻尾挟んで言っててほしい〜〜〜😍


ハァァ、ありがとうございます!

可愛い🐱ちん妄想で、恋愛ドラマ乗り切れそうな気がしてきました!!!


妄想スパイラル…🤣



2/5 もっと妄想様(そこ!?w)


渡韓レポも楽しんで頂けてて良かったです〜!

渡韓に興味ないアミさんも、今回ばかりはお楽しみ頂けるのではないかと、いつもより申し訳なさがなくのびのびと書けていて、私も楽しいです😄


SIN部屋に関しては、確かに書いてないことが多いかもしれません🤣

ぜひ現地へ!パンよりも膨らむものがあるかも🍞


シュチタ…

いや、本当に申し訳ない限りです💦

まだ3分の1くらいしか進んでないんですよね🤤

まずは旅レポを完結させて、スッキリして再開させたいです🙇🏻‍♀️💦



2/4 現在ソウル様


こんにちはー!

おかげさまで体調すこぶる良しです!

ご心配をおかけしました🙇‍♀️


センイル渡韓、師走だったり月初だったりで、なかなか難しい時期でしたよね💦

次やるとしたら、どんな時期がいいのか…悩ましいところ(※全く次の予定はありませんが😂SOOP2ツアーやりたい…


そして、まさかのソウルからのマロ、ありがとうございます〜!!!爆笑爆笑

ああ〜いーなーいーなー!寒くないですか?聖地もたくさん回れましたでしょうか。

SIN部屋、まだまだスペースありましたよ〜💜‪

皆さんマステとか、剥がせるもので貼ってらしたと思います。

ぜひぜひぜひ〜︎︎👍私もまた再訪して見つけたいな😆

SIN Forever!!


YouTube、グッジョブですね✨

潜在意識をも読み取るAI、おそろしい子です😁


実は同じ大邱出身だし、2つしか年も違わないし、美白肌だし、性格も仰る通り、嘘偽りのないタイプってとこ、共通してる✨✨

コンサートねー、実はまだチケット取れますえ〜〜😁😆

ステージでこそ最も魅力が溢れるという共通点も、目視確認してみるというのは…いかがでしょうか😘



2/3 読みました様


読んで下さって、ありがとうございますーーー!!!!!


たぶん、最初にマロやコメください!

ってお願いしてみた時のアレですね😄


過去記事まで読んで頂けるの、

ほんっと嬉しいです〜!!!

カムサハムニダ!



たまーに、SOOPレポとか自分でも読み返すんですけど、

面白いんですよね、コレが🤣

あの時にしか書けないテンションだったなぁ。



1/28 K…皆さんご存知のあのお方😆様



まずはこちら、
『Colors of the Season』
でSHINeeのハーモニーをお聞きになりながら…


キャー✨
SHINeeのハコ、録画ありがとうございますーーー😆
もうまんっま、いつものまんまの3人なので(シュチタでテミンちゃんのイメージできてると、アレ…ド…てん…ねん…??って戸惑うかも🤣)、何よりの予習になるんじゃないかなーって思います。

しかしまー最近のケーポグループは、ほんっと!どこも歌もダンスもビジュアルもハイレベルすぎて…✨✨✨
でも、ハマるかどうかは別バナ!!!
ほんま、それっす!!!指差し
逆に粒揃いになってきたから、余計に差異を感じられないってのもある気すらします😂

SHINeeは第2世代、30代ってのもあって、そこんとこもうクリアしまくってるというか、個性がはみ出しまくっていて🤣
あとはもう「コイツら何かオモロイな」の域ですよねーw
その芽生えを感じ取って「怖い」と思ってらしたこと、覚えてますよーもちろん😁
なので、ライブ行く!って仰って下さった時、かーなーり!!ビックリしました。

あら?ついに…来ちゃいます?と飛び出すハート


そして、じわじわエビエビ来てますね〜🦐🦐

あの、足だけで横に移動していくアレ、誰もいない時やりたくなりません?!🤣


ちなみに。

1個怖い話をすると、

SHINeeの曲、何とも思ってなかった曲が、ある日突然「何これ、めっっちゃいいやん??!」にメタモルフォーゼする日が来ます。チンチャ。

アハ体験ってやつですな🤣


来月、楽しんでいただけますようにー!




11/12 テミンさんが気に…様


いらっしゃいに〜〜🤗

いつもいつも、ありがとうございます😊


そうですか、テミンちゃんが気になっちゃいましたか〜ウフフꉂ🤭



美しくて✨




可愛くて🌸



才能豊かで🌳

(ただのオモシロテムキーw🐣🦊)


チャレンジャーなテミンちゃん❤️



こんな目で見つめられたら、





そらユンギさんもクラっと来ちゃうよね💫



私も予告見てまずジンくんをSIN配しちゃいました〜〜キャー同志💜‪🫸🏻🫷🏻‪💜‪


そして本編見て、恥ずかしくてテミンちゃんの目が見れないのに「遊びに行く」などと口走ってしまうユンギさん見て、ヤバイよヤバイよジンくんこれはマジでヤバイやつよ💦💦と🤣


ユンギはなんだかんだ言って『才能』に強烈に惹かれるタイプだと思うので、もっと喋りたいし近づきたいんじゃなかろーか…?

テミンちゃん、ネコ2匹飼ってるんですよ〜。

なので、ユンギといると家のように安らぐんじゃないかな?なんて😁


楽しい話題、ありがとうございます爆笑ラブ

ぜひもっとテミンちゃん気になっちゃってください〜〜〜ウインク




11/7 マインドジンペン様


あーーっ!

二度メッセージを送って頂き…恐縮です🙇‍♂️

2日前にも頂いてたんですね驚き無気力


マシュマロ、5回に1回くらい何故か通知が来ないので、時々更新して見るようにはしてるんですけど…気づくのが遅れ、申し訳ありませんでしたーー🙇‍♀️🙇🏻


さてテミンシュチタ!


テミンちゃんが夢中になって早口になるくらいユンギが近い立場から話を引き出してくれたおかげで、他の番組にはない深さになってて…ついつい5回見ちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


シャヲル10年、ARMY2年半なので、どうしてもSHINee寄りの感想になってしまいそうで…記事を書くのは躊躇われてしまうんですけど泣き笑い


アイドル16年目のテミンちゃん、

なのに、全くと言っていいほど先輩ぶらず、本気で「とんでもないです」と言っていて謙遜とも思えないところ…やっぱりテヤンヒョンかテミンちゃんかの(ジミンちゃん的)二大眩しい先輩☀️💎


20歳の練習室の話、私は初めて聞きました。そして勿論号泣〜😭

ずっとソロ志向が強くて、思い通り事務所の誰よりも早くソロデビューしてACEと呼ばれた…テミンちゃんに、まさかそんな葛藤があったとは。


自分に求める、課すレベルが高すぎて…

(ちなみにテミンちゃん、IDEAという曲も出してます)



それがテムちゃんを孤高と言えるほど高いところまで押し上げた一方で、killing me softlyでもあったんでしょうね…


ほんと、完璧じゃない自分も受け入れられるようになって…良かった😭

ソロコン見てると、本当に芸術と呼べるくらい高い完成度で、しかもハードなダンスに生歌、終わったら倒れ込みたいくらいしんどいはずなのに、深呼吸一つでグッと腹を据えて切り替えて、ふつうにトーク始めるんですよね。

見てて「テミンちゃん、しんどいって言って座り込んでいいよ😢」って言いたくなるくらい、頑張るんです。


でも今回のSHINeeのコンサートでは、

キーくんと一緒になって座り込んでゼーゼーしてたので、(ミノ一人元気😄)何だか、安心しました💛

ちなみにオニュさんはソロコンのダンスの後、大の字にひっくり返って「ちょっと隣の人とのお喋りを楽しんでてください」って言ってました🤣


そうやって自分を追い詰めて頑張るマンネを見ているから、お兄ちゃんたちも「もっとやって!」と噛み付かれても、受け止めてきたんだと思うのです。


そしてSHINeeとバンタン!!

お互いをどう思っている(た)か聞けるだなんて、ほんっっとお宝トークでしたよね〜〜!!🥰

バンタンにとって目指すべき憧れのパフォーマンスだっただなんて🥺

しかもSHINeeからすると、自分たちと同じくらい熱いステージやる後輩の出現が嬉しかったとは😭😭

胸アツすぎましたおねがい


除隊後もまたSHINeeと交流して欲しいですよね〜💜

キーくんとユンギも地元トークからステージへのこだわりトーク、結構意気投合しそうです。

ユンギ、ホビとテミンちゃんとかも聞きたいなぁ。

しかしジンくんは何か想像つかない🤣


ジミンちゃんはテミンちゃんを取られたくないのかな?🤭

「ヒョンにはジンニョンいるやん」

…かもしれない🤣


お、ドーム当選、おめでとうございますー!!

や、どうだったかな?お会いできるかなー?メッセージしちゃおーかなって、ちょうど考えてたところでした😁

日曜日、コンサート以外何も予定がないので、いかがでしょうか?




10/30 夏に鶴橋上陸様


いつも読んで下さってありがとうございます😊


鶴橋ー!

私の鶴橋紀行は本当に体験したことをまんま書いてるだけなので、参考になることがありますやら??😂ですが、

満喫なさったとのこと、何よりです💜

掘れば掘るほどディープな鶴橋、またぜひ!


そしてソウル旅行もおめでとうございます🎉

韓国は旧正月メインなので、1月1日くらいですかねー、休みがあるとしたら。

韓国旅行に関するあらゆることを網羅しているコネスト 

で詳しくはチェックしてみて下さい。

韓国語は、タクシー乗る時が一番必要だなって思いました。
kakaoタクシーのアプリで呼ぶと、もう画面上で行き先を指定しているので喋らなくてもいいんですが、
流しのタクシーを捕まえると、行き先を伝えるのに結構苦労しました。
住所見せようとしたら、「(老眼で)見えないから読んで!」って言われたり😅

でもネイティブの方と話せると、本当に嬉しいし楽しいですよね〜。
過去の学習歴があれば、思ったよりサクサク語学力は戻ってきます!
何しろ私たちARMYは、バンタンの喋る言葉をたくさん聞いてきたんですから💜

また12月に渡韓しますので、

何か書けたらいいなーと思ってますが、

ご旅行までに間に合うかしら💦

がんばりまーす。





10/19 ハンサムさに目眩様


2度目まして〜!

やーあのインスタはほんっと、久しぶりに目の当たりにしたからなのか、芸能人と思わずに見てしまったからなのか…衝撃的美貌でしたよねぇぇ。

そして、珍しい感じの色の真新しいスニーカー履いてるな〜❤と…思いつつ別の写真を見たら、タグ、そしてタグ!

あ〜やっぱこの人好きだわ〜って、改めて感じさせてくれる変わらなさでしたねッ!🤣


んで、あの後SOOP1、2連続キメなさったとか🌳

なんっっと羨ましい✨

この所セブチの🌳見てて、ああ〜バンタンの久々に見たいよ〜💜‪と悶えていたので、マジで一緒に隣で見たいくらいです…!


SIN、ルームメイト歴で言えばホプミンよりも短い?くらいなのに、二人でいる時の空気の密度が…独特ですよねーー💜‪



弟たちに合わせず、自分たちのやりたいこと(昼寝)をやっちゃうって…特にジンくんには珍しい気がするけど、ユンギといると…そういうこともできちゃうくらい自然に自然体で自然さをさらけ出せるというか…

何か、そういうとこですよねッ!

(何処やねんw)


何かとSIN臓を騒がせ、自律SIN経を乱してくれるSIN…

よく考えたらオフで二人でナンボでも会ってるだろうに、一枚の画像も出てきたためしがない…。

二人でいても特に写真も撮らない、そういう日常感がSINらしいって気がします。


マシュマロ、ご迷惑どころかめっちゃ嬉しいです〜🥰

リプよりもテーマが限定されないので、皆さんのびのびと語って下さってて、本当に読んでて楽しいんです❤



10/16 K吉様


お心遣い、ありがとうございます❤

何か今日も謎にめまい起こしちゃって、これは副反応なんだかどうだか💦


意外と…バンタン好きになったきっかけが『顔』ではないペン、多し?!びっくり

一回好きになっちゃうと、ちょっとファザードのことは忘れがちになりますよね。家族の顔が何となく思い出せないのと同じで😂


今田さんについては、気の毒で申し訳ない気持ちでしたけど、少しでも楽しめたならいいなぁと願うばかりです😓

日本のバラエティ、昭和のオッサンが作ってるの?って思うような、時代にミスマッチな『全然笑えない』演出が、見る度目について…💦

普段は避けるようにしてるけど、こうやって贔屓の子が出ちゃうと…見ざるを得ず。日本のテレビ出てくれるのは嬉しいんだけど、毎回ハラハラです😅


バンタンは本当に、何よりも人との関係を大切にしているし、倫理観が常に最新にアップデートされているので、見ていてイヤな思いをすることがないです。

むしろ、賞賛、尊敬の気持ちが湧くエピソードばっかり✨


って、彼らだってまだアラサーの人間なんだから、あまり聖人視しちゃ可哀想だけど…。

なんか毎回この話してますね、私🤣


マシュマロ、いつもすぐに送って下さって本当に感謝🙏です!




10/9 初めて〜様


初めましてー!

マシュマロありがとうございます爆笑


SOOPレポ…共感して頂けて、そして面白がって頂けて本当に嬉しい限りです♥️

あのヒーリングプログラムを見て、SINどいSINどいと転がれる仲間…こそ尊い😭


普段のSINにもお付き合いありがとうございます〜💜‪

実を言うとボンボヤ4も途中で放置…もとい、中断していて💦

そして、まさかの1、2はまだ見てもいない始末…泣き笑い


なんですが、3は、マルタはSIN専門ブログを名乗っている以上(※いつのまに?)、触れない訳にはいかないなと!思って…長年思っては…いるのです…!

読みたいですよねー、めちゃくちゃSINが好きな人のマルタ感想。私は読みたい!誰か書いてくれないかなっ🤣


…すぐ他力本願しようとするよしなかw


いやいや、私の感想を読んでみたいと思って頂けて、本当に光栄です✨

ありがとうございます。

またいつでも、マシュマロポーンしてください😊



8/20 K様


コメントには載せきれないことはマロで、大歓迎でございます😄


ソロコンファイナル、エッッモかったですね〜〜🤤

ジンくんが一心にユンギだけを見つめているだけでなく、あんなにはしゃいでいる姿まで見れて…

会場にいた方のレポを見ると、ユンギも開演前からだいぶゴキゲンだったとか。

久々の再会、からの飲み会…存分に傍にいれたかな。妄想☺️💭


シュチタのグラスは私も気づいてなくて、Twitterで指摘されてるの見て、ほんまや!!と。

良いSINは共有しないとね❤


ソロコンで久しぶりの二人の並び、

ああやっぱりSINでしか満たされないわ…って、改めて感じましたね〜😭

ちなみに私もK吉さんの記事読んでいると、全く同じことを感じております😁

この人ほんっと、魂の根っこからSINのオタクだわ!!!と😆

元気、頂いてます!


お互い大好きなのは見たら分かるwけど、それをどれくらい互いに認識してるのかがずーっと気になっていて…

サシで語られる時間で、言葉になってやっと実体を伴ってきたような気がしました。


って、ここに書ける限界です🤣

ぜひまた!語りたいですね!!!


はい、これからもSINで💜💜



8/3 SINのシュチタ〜様


申し訳ございません🙇‍♀️


全く私の不徳の致すところでございまして🤯


皆様にアメンバー申請までして頂いたのに、ちゃんと書かなきゃ!と思えば思うほど進まなくて……

どうやら私にアメ限は613億光年早かったようです💦


そうでした、ついに同い年になったんでしたね〜🤭

二人がおしゃべりしてるところ、

いつになったら見られるのやら…?


本当にただただ申し訳ない限りです🙇🏻‍♀️



8/1 A様


そうなんです!

最大のジレンマは、『ブログやめたらもっとバンタン見れる』です😂🤣


感想を書くために何度も同じシーンを見たり、スクショ撮りまくったり、セリフをメモったりしなくていいなら、アレもコレも見れて、おかわりもできちゃうのになーっ泣き笑い


ちゃんと見て調べて抜けのないようしっかり書かないと、と思うと、動画見ることそのものが億劫になってきたりして、完全に本末転倒😅

適当の呼吸を会得しなければなりませんな、我々🥳



そうそう、当時の手書きの後書きって、

ほんっとに面白かった😆

本題と関係ない話する人もいて、それがまた若輩には「へ〜!!」って思えて。

ユースホステルのキャンプファイヤー的な面白さがありましたよねー。


ちなみに私もジンくん好き好き萌え萌えキュン❤は全く書ける気がしませんっ!

そもそも、そんなこと思ってないのか🤣


2次元キャラのファン気分と、同性アイドルに惚れ込むタニマチ意識を足して割ってオンマエキス大量投入したような立ち位置(自称)なので🥳

……って、どんな位置やねんっっ🤣🤣


ああぁ、電話……エモいですよねぇぇ。

特にユンギは、言葉と気持ち(表情)が違ったりしそうなので…絵で見たい。

いっそ、薄い本が欲しいわ……!



7/21 A童子様


わっ、気づかれないようお祝いして消えるつもりが(え?意味あるそれ??)、やはり見逃しては下さらない千里眼👁

おみそれいたしました🙇🏻


改めてチュッカハムニダ〜🥳👏🎉


そして、この先一年の素晴らSIN所信表明✨

私も実はまだまだ見てないコンテンツがいっぱいあるので、ジンくん帰ってくるまでに消化を…って思ってるだけで半年過ぎました😂

ブログやめれば何でも見る時間あるんだけどなー🤣(ブロガーのジレンマ)


カフェの話〜❤

私も、ユンギはああいうこと自分からはしない(されるのも嫌がるし)、ましてやカメラの前でなんて…と!

一緒にベッドに入る姿見せたことも…キャラにもない!という衝撃がデカすぎて……

あの二人の、表に見せてる姿は氷山の一角かもしれない…と思うに至り……

やはり、同じコースを辿ってました🤭


「ほんと自分勝手だよ…」

と、しつこくジンくんブツブツ言ってそうですねㅋㅋ(そうしたらユンギが従順なネコチャンモードになると思ってぇ💜)


久しぶりにSIN話、やっぱり楽しいー!

そして喋りすぎました🤭

懲りずにまた喋ってくださいー!



7/15 マインドジンペン様


旅ブログ、最後までお付き合いありがとうございました🙏

ほとんど国内旅行と変わらない感覚で行けるので、チャンスが来たときはぜひ。

私は地球の歩き方からのスカウトをお待ちしてまーす🤣


SHINeeの話!

ドンと来い待ってました!

私も昨日友人相手に小一時間SHINeeについて熱弁をふるったほど、SHINee話に飢えております💎


HARDカムバ、見せつけましたよね✨✨

そしてJUICEはもっと3人の個性と魅力が満開で…アレは、ヤバい。ハマる。

人数の多い若い子たちの見分けに苦心する世代に、3人!は動体視力に鞭打たなくていいしwじっくり魅力を味わえて、ほんとに有難い。


そして、楽曲について、

ほんっとに仰る通りで!!!


とにかく『SHINee』を印象づけなきゃいけなかった初期のシンプルで中毒性の高いタイトル曲、

そこから、SHERLOCKでパフォーマンスで『見せる』ことも意識して、世界中へ伝わる曲への転換、

からの、

VIEWでメンバー自身の意見が曲を決めるようになり、

4人になってからは……


『不幸を同情のタネに利用してる』

なんて酷い中傷を受けたり、

『可哀想なグループ』

というレッテルが貼られたり…😢


それらを跳ね飛ばすかのような、強い曲を敢えて選んだり、

『コンテンポラリーバンド』こそ僕たちだ、という意志を見せつける今回の挑戦的なHARD……


曲の変遷がそのまま、グループの歴史に直結してるんですよねぇぇ。



SHINeeネタを書くことについて、

自分の中で葛藤があったんですけど、

SHINeeとの出会いに繋がったとのこと…私も嬉しいです😊

バンタンが活動できない間に、SHINeeが再始動してくれたことも、本当に偶然とはいえ有難い…✨


SINが繋いでくれたものが、

今の自分を支える大切な一部になってること、私も時々振り返ってはジーンとしてます😊

勇気をだしてブログ始めて良かった!




6/22 M様


お返事大変遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️


ソウル旅行、もう次の予定が立ってらっしゃるんですね〜✨

それは楽しみ🥰

私も今回お一人様ソウルでしたが、お役に立てそうな情報は…あ、あるかなぁ?💦

でもまた、もうちょっと詳しいレポは書きたいと思ってます〜。


そして、ジンくんセンイル渡韓🎂

実は、先日のアンケートで前向きな回答を下さった方が14名様もいらして✨✨

これは、いよいよ需要があるのではないかと…!

私もセンイル渡韓ってしたことがないので、一体何をするのか…なんですけど実は💦💦


とにかく、最低限M様と私の二人では行けそうなので✨そろそろ覚悟を決めちゃおうかなと思ってます👍🏻


余談ですが、私も韓国語勉強のためにと称して下敷き買いました🤣


バンタンよく知らない友人も、
「これは買わざるを得ない可愛さ…」
と絶賛のユンギちんですw



6/18 A様


わぁぁ、お返事遅くなってしまってすみません🙏💦

時々ある、通知が来ない現象で🙇🏻‍♀️💦


鶴橋、SIN幹線でヒョヒョイですよ〜🤭

ぜひぜひ、一緒に回りましょう〜!

何なら京都と1泊2日で💜


生まれ変わったら🐹🐱部屋のエアコンになりたい人生でございました……

まあエアコンはあくまでも比喩で、壁のシミでもいいから、推しの人生をひっそりと見守っていたいな✨と。

何と言うか、同じ人間だけど、同じ次元にはなかなか考え難いタイプでして(どんなんや🤣)


という、文字で書いてもさっぱりな話を、ゲラゲラ笑ってそれそれそれよ!と言い合っておりました。

やっぱり対面の分かりみは桁違いですね✨


奇遇ですね✨

私もあの暴露は氷山の上の方の一角だと思います!!!

もっと、色々してたでしょうユンギヤ!

慌てて話題を逸らしてたけど!

ちょっとね、SINチタに関しては妄想ぶっ飛ばしすぎててブログに書けないネタがいっぱいありますね……ほんと気軽にお会い出来る距離なら……!