阿佐ヶ谷姉妹のドラマを見ていたら、

「お姉さんといると、二人でいても一人でいる感じなのよね」

というセリフがあって、

これが……究極のルームメイト✨かと。

SINもそうなのかな。

前半分は一人だけど、背中側はもう一人が守ってくれてるみたいな感覚?



前回のレポ、珍しくがっつりグテ書けて楽しかった〜☺

メンバー同士の仲良しイチャコラって、

何であんなに360度可愛いの〜??🤤


ほんと、どこを齧っても甘い餡が出てくるバンタンマン。

こんなに全員大好きになって思い入れ持つようになるとは!

数ヶ月前までバンタンて何でこんなに人気なの??って、首ひねってたのに‪(笑)



さて。

しとしとと降る雨とともに暮れゆく森。

今日も、中心はSIN!で観察していきますよー。


 «ネタバレ有〼注意⚠️»




EP.4 DAY3 TWILIGHT




雨が降り出して屋外活動できないメンバーたちは、一様に自室でお絵描きタイム🎨


世界堂がスポンサーなの??

と疑うくらい部屋ごとにバッチリ絵の具もキャンバスもあって、

ユンギP、ジミンthe爆睡以外の全員が描く。


この絵を、去年と比べてみるとちょっと面白い感じ。


ナムさんはコツコツ点描をやめ、完璧を目指さず心のままにサッと。


ド原色だったジンくんはふんわりパステル調に、


逐一これでいい?とグクに確認していたホビくんは、自らネットで描画法を学んできて、こだわりの作品を仕上げる。


去年は筆を取らなかった美術館好きのテテちゃん、いざ描いてみたら筆が乗ったのか、3枚も描き上げる!


写真みたいな風景画を描いていたグクちゃんは、今年出会った愛犬をモデルに、抽象画風の絵を。



描画セラピーとか全然分からない素人にも、

皆変わった!のは、しっかり感じられた。


絵画、料理、メンバーや自分との付き合い方…

ほんと様々な面で、この一年の間で変化や成長があったことが目に見えて感じられる場所、🌳。



おまけの美談。

ホビくんのつるんつるんデコルテと、

昭和の大漫画家風黒縁眼鏡テテの緩いTシャツの袖から覗く生肌が…美しすぎて目眩𖦹  ̫ 𖦹

あまりにも美しいと、芸術の域に達してしまって萌えより尊さが勝るやつやんか🤦‍♀️



☔☔☔


ますます激しさを増す雨足。


小説の中で出会った、


『一つ所にとどまりすぎると

世の中がどれだけ広いのか忘れてしまう』


というフレーズに、現状打破の可能性を感じたナムさんが…皆に声を…


『どろんこ足球やろうぜ』


と。


常識の範囲外に飛び出そう、

仲間と一緒ならもっと心強い、

俺はお前たちとやりたいんだ、

と………


ナムさんっっっ😭


多分以前のナムさんなら絶対こんな酔狂な提案しないと思うんだよね。


それにジミンちゃんが即同意してくれて、

近しいマンネラに直接声までかけて回って、

ご飯も食べずに駆けつけてくれたとこ…

今回ほんと、何度もミニモニの絆を感じる✨✨



ウォーターガンで軽くウォーミングアップして、

いざコートへ!



子供のように夢中になってボールを蹴る下4人の表情が…みるみる無邪気になってゆく😆


それを遠くからガラス越しに眺めていたけど、

ついに我慢できなくなって飛び出してきた…長男んんん!!


…やっと、やっと天の岩戸から出てきた😭


立て込んでいた仕事が一段落して、

もう仕事したくない!休みたい!

という拒絶感が強くて、3日間ひたすらゲームだけしていたジンくんの気力が……戻った!

この旅初めて、弟たちの輪に自らまざってきたよ!

ナムさんありがとう😭


ひどい雨、足元どろどろ、環境最悪!

もうルールなんて知らん!やっちゃえ!モードのメンバーたちのハチャメチャプレーに、

笑いが止まらないww

そして解放されたメンバーたちの純度100%キラキラ笑顔に、我々のも止まらない😭


やっぱり森って、

最高ですね🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳



3期を希望します!!!



ー完ー






…いや、まだ終わったらアカンww

終わってもいい気分ではあるけれども。



雨、汗、笑顔(ピタムウスム)にまみれて、

思いっきり体を動かして自由を楽しんだ5人。


即座にシャワーしに行ったヒョンたちを尻目に、

遊び足りないマンネラインは引き続きどろんこ遊び!

フォーエバー小学生、マンネライン…💜



シャワーを浴びたジンくんは台所に移動。

立った、一日半ぶりに皆のために自ら台所に立った!😭


雨なのでチヂミとマッコリしたい…というのは、

1の時もあったけど、韓国の定番スタイルだよね☔


しっかり自分が安心して食べられるニンニク抜きキムチチヂミを作る。

だけど、焼き方はメンバー好みの油多めで。

わぁぁ…ジンくんの長男魂が復活してるぅ🌸



一番最初に予告されたこの画像のシーンがようやく出てきた!


そこへメインシェフシュガとスーパーアシホビくんも入場。


ひっくり返すのをミスして凹んでいたジンくん、ホビくんの希望的な言葉+ダンスde応援のおかげで、たちまち元気復活弾ける笑顔😆

ほんとーーに、ホビくんは笑顔の源!


出来たてアツアツをおいしいおいしいと夢中で頬張る上3人。

幸せって、たぶんこういうことだね。


上手に焼いたね!と二人から褒められてジンくんもすっかり上機嫌。

そこにナムさんも加わって、マッコリをやりながら男同士のホームパーティの様相。

やっぱいいねぇ、ヒョンライン。



というところで、4話目おしまい。

つづく!!!


いよいよ次回は本編最終回かぁぁ……

期待半分、寂しさ半分…

でも待ち遠しい。



久しぶりに、マシュマロ募集!😊匿名で送れます。

一言「読んだよ」だけで構いませんので、ポチッとぜひ〜