行きたかったなぁ | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、クレヨンしんちゃん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


とうとう松潤の舞台


初日迎えテレビでもその様子を💜


嵐ツアー並みに難しいプラチナチケットだと自分は思う😅


3回の落選でもう諦めました。

当日券も出るらしいですがその根性はもうない😭


行かれる方楽しんでくださいね。


行けない、諦めるって方私だけじゃないはず。

その分やっぱり楽しんで頂きたいな😊

ってお前何様だよってね🤣


俳優さんも魅力的な方々ばかり、長澤まさみちゃんや竹中直人さん観たかったなぁ