頑張った自分への | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😊


契約社員になって初めてのボーナスが出ました👏

パートでもかなりボーナス良かったから期待してたけど、パートのときからプラス2万でした。


同僚に言ったら、でもこれから上がるからって。

確かに😳

パートボーナスも最初は5000円だったから。

それがあっという間に⚪︎万円😭


がんばろ…✨


いよいよブラックペアン始まりましたね!

リアタイ遅番のため出来てないから、いつ観ようかなぁ。

今週は遅番しかない悲しい週…

でもでも乗り切れば来週は楽しみもあるし早番やっと増えるから〜😭🤣


昨夜ニノ生配信もアーカイブ早よ〜



とりあえず二宮孝太郎は観たっ🤣


本当に孝太郎がいて良かったね😅

又定期的にこの番組やって欲しいな💛🎀