お休み | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、クレヨンしんちゃん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


駅ビルサービス業、本日やっとお休みディ🎀

お休みってなんて素敵😭


本日は自分メンテナンスディ


午前中にカーブスと歯医者さん定期クリーニングと検診という私にしてはアクティブに午前中頑張りました🤣


カーブスを歯医者の後にしちゃうと買い物とかも歯医者が駅だからして帰りたくて。


遅番ばかりだし、フルタイムって買い物しづらくないですか?

駅ビルだから休憩に行く時もあるんだけど駅ビル内でも移動に時間かかるし1時間あっという間っ。


やっぱりこうやって買い物出来るって楽しい。

ただこれにスーパーもってなると又大変。

今日はスーパーは明日で雑貨品や100均でいっぱい買っちゃいました。

本当はランチもしたかったけど家で食べよってやっぱりなった🤣


子安神社にお参りも久々行けて


気分がスッキリ😊


七夕もあったので


書いて来ました♪


さ、今日もう少ししたら掃除機しなきゃ。

では又明日👋