人生初めての | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


昨日は一年からチケットをイツトモが取ってくれて初めての劇団四季へ観劇日でした。


アラジン🎀



ミュージカル元々好きではありましたが😊


今ハマってる嵐とか風間くんとかなかったら完全劇団四季にハマりますね。

またアラジン観たいし他の作品も観たいっ


毎年行けると良いな✨


この後の事は又明日😊


朝お疲れだったけど昨日が本当楽しすぎて幸せ気分💕

バーゲン準備で残業だろうけどるんるん🎵

さ、後半も頑張りますっ