まったく〜言えし〜 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは♪


貴重な貴重な早番の日😊

スーパー寄って19時半に帰宅。

玄関空けたら…男物の靴…



まさか単身赴任ダンナ帰ってる?

とダンナ部屋空けたら、いるんですけども😣


娘と2人だから量も2人分くらいしか買ってないから夕飯問題


帰る時言ってよ

ダンナ…なんで?


え?なぜなんで?

本人ニヤニヤして話通じない、バカじゃない?誰も喜ばねーわと思ってても言えないから💦


私が遅番だったら夕飯とかどうするの?

言っといてくれないと今日とか余分に食材買ってないから今。


ダンナ…そっか。ご飯炊くの?ツナある?ならそれで良いや


結局2人用肉を3人で分け、娘はラーメン1人分余ってたからそれで良いと。

まったく本当迷惑、言ってよ、なんもどうせしないのは変わんないんだから。


遅番だと残業したら10時よ私帰宅。なんならすぎますよ。

それで知らせずかえってたら本当無理なんだけど。

前海外赴任の時もあったんだよね。

今回は明日は又赴任先帰るから今夜だけだからまだましだけど。


こちとら準備あるんですから。

遅番だからとか伝えらんないじゃない、いきなりじゃ💦


と気持ちはプンプンでした🤣


昨日のビールを思い出して機嫌なおそ😅


今日もお疲れ様でした♪