風邪にはお気をつけ | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは♪


久しぶりに何年振りかの風邪になってしまいました。いやだって1週間前、娘が鼻ズビズビやり出したから風邪?って聞いたらアレルギーだもんと。根拠は?😅

で、やっぱり喉痛くなりそれでも同じリビングでマスクしてくれず。

おとといから私見事に風邪よ。で、人にうつした娘は良くなりデートに行きやがりました😅

昨日は自分休みだったから、でも月1の息子が帰ってきてる日。

でも熱出ないから今日仕事行けちゃうよね。鼻ズビズビしながら😭


昨日夕飯はグッチ夫妻メニューのレモンと鶏肉の鍋的なのに。




失敗はローリエがなかった…

でも美味しく出来ました。


早く風邪良くなれ〜、はぁ休みたい…