やっぱり美味しい | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、クレヨンしんちゃん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは♪


明日はいよいよ待ちに待ったある日でございます.自分へのご褒美ディ💕


GWなんかないサービス業で働いてるとは正反対な土日祝休みな家族達🤣

特に娘は連日お出かけで、昨日GW最終日くらいは家にいるとかおっしゃるから、流石に自分の洗濯や夕飯くらい作るとおっしゃるから…


そしたら⚪︎⚪︎ちゃんとランチしてくるって…昼休みにLINEが😭

やっぱり仕事終わって早番とはいえ20時帰宅。

なんにもしてない!

夕飯うちで食べるとか又LINE。


さすがに私怒だよね…😤


そしたら


私の好きなトリュフパンお土産に買って来やがった…


今朝はゴミ捨てと洗濯干ししたからまぁ許しましたけども🤣😅


でもトリュフパンやっぱり美味しい〜。

地元出来てくれないかな。毎週必ず買うわ。

さ、明日の自分へのご褒美のために準備しなきゃ。

ではではおやすみなさいませ🎀