JAPANJAM | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、クレヨンしんちゃん、モーニング娘も大好きですっ。

おっはよ〜ございます♪


サービス業ずっと仕事だったけども!

やっと今日唯一のお休み✨

仕事の勉強ちょこっとやらないとだったんだけど、ノートとか職場に置いて来ちゃったので、今日は少しだけ遅起きして絶賛主婦してます。


布団とかも干せなかったからカバー洗って干してとりあえずきなこのブラシやお世話、洗濯、掃除機終わり。

今朝ご飯🤣

少し買い出しと拭き掃除とトイレ掃除まで終わらせてあとなんか出来ると良いな。


モー娘。一昨日JAPANJAMの様子が。


モニター、は、はるしゃん!😳

すっかり慣れた表情😊



ベレー帽莉央ちゃん🎀

すっかりモー娘。の顔に😊彼女の歌声、はるしゃんもですが大好きです。


一応推しは莉央ちゃんとはるしゃん声好きだけども、基本箱推し皆んな好きなんですよね、今のモーニング娘。💕


ほまたん


あこちゃん


あゆみん


この3名も特に大好きっ!



さくらもえりぽんもまりあもめいちゃんもらいりーもよこやんも優劣自分の中では難しく😅


ちぇるは見た目ドストライクで写真とか好き、声はあくまで私の好みじゃないだけ。

あかねちゃんも😊メンバー愛強いとこ好きで何気彼女がリーダー見てみたい。


モー娘。もファンクラブ入っちゃおうかなと連日思ってるけどお金が🤣


嵐と風間くんとディズニーでいっぱいいっぱいだからなぁ🤣

好きが増えるのは楽しみも増えるから嬉しいけど同じように出来ないのが悲しみ😭


さ、とりあえず主婦に戻ります。


北川莉央ちゃん、扁桃炎、私もなりやすかったからわかります。

熱は下がったみたいだけど喉まだまだ痛いと思うから無理しないでほしいですね。


今日も素敵な日でありますように✨