今日やっと | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは♪


お正月にやってた嵐のババ抜きのスペシャル、今更ながら本日やっと観れました😊



テレビ、写真画質上手く撮れなくて😅

他4人メンバーも撮ったけどもっと上手く撮れなかったから観るのに専念しました(笑)


ババ嵐やっぱり良いし面白い!

他メンバー観てる時のニノのつっこみが好きすぎて🤣

もし嵐が復活したらババ嵐復活してくれないかなぁ…


そう今日櫻井翔くんのオトノハ、潤くんとの事も書いてくれて面白嬉しく💜❤️

そして変わらずオトノハ今まで通り発信続けてくれるみたいで良かった😊

さ、久しぶり今夜は早く寝ようかなっ


ではでは…おやすみなさいませ。

イサナミスヤオ💙(懐かしい?わかる人は覚えてるよねっ😊)