婚活1000本ノック | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


いつも1クールの中でお気に入りのドラマ最終回迎えたら記録でブログにたまに書いてますが。

自分が忙しくなったのもあり、そこまでテレビ観れなくなったのもあり1本か2本はきついな、1本は楽しみにしたいのもありとりあえず最初のうちは何本か観るけど離脱しないと無理で忙しくても絶対観たい〜ってのが一月から三月クールないなぁなんて思ったら


私的にささった婚活1000本ノック😊


シンプルに面白かったし、あと私大好きな風間くん出るって知らなかったんですよ本当。

出てきた時には俊ちゃん!って叫んじゃった🤣


やっぱり後半も出て来て、関水渚ちゃんと




メガネ風間〜めちゃ好きっ😊




山田も生まれ変わって幸せになるストーリーも観たいなぁ。

唯一楽しみだったドラマ✌️

ありがとうございました😊