びっくりしましたっ | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


今日お休みでお家ディだから朝ゆっくりインスタ見ようと…

本アカいきなりログアウトされましたっ。


ログインし直してもダメでX(ツイッター)見たらインスタ不具合で同じ状況の方がたくさん。

乗っ取りとかではなさそうで先程やっと戻る事が出来ましたが今日はコワイのでインスタはあまり開かないでいようと思ってます😅


初めてこんな不具合にだったからびっくりしました。


気分転換💕


ニノがマネさんが撮った写真をXにあげてくれて。写真集、マネさんが撮った写真で良いんじゃないですかね😳

ぱーやん写真上手すぎ👏


彼氏待っててくれたなうに使える🤣


今日は娘が中々部屋整理してくれないからやらせないと😅🤣

今夜は魔女の宅急便ですね、楽しみ〜🎀