再び鎌倉へ | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは♪


今月2回目の鎌倉…

今回は職場のパイセンと😊

行ってみたかった北鎌倉と別場所。

1人で行ってみようかなぁと思ったら、たまたまお休みが一緒で行きたいとの事でめちゃ楽しかった〜😊





パイセンは龍を観たくて最初に酔った円覚寺も素敵な龍が天井に。


そして建長寺へ




こちらも迫力があり素敵でした。


写真は撮りませんでしたがこの建長寺の近くに円応寺も。

円応寺はえんま様のお寺で、北鎌倉が鎌倉や長谷に比べて人が少なくゆっくり出来て良かったです。

ランチは道路沿いのカフェで


建長寺が近くにあるから、けんちん汁が美味しく鎌倉野菜で素敵なカフェでした😊


本来私自身1番行ってみたかった場所は又後日に。


今日は朝から夜までいっぱい話して楽しかったなぁ。遅いのでシャワーあびて明日はカーブス行かないと。

今日もお疲れ様でした♪