モー娘ゴト | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


今日お休みで良かった😊

北川莉央ちゃんと井上春華ちゃんのインスタライブ


はい可愛い〜😊


昨日のゲタちゃんとさくらちゃんのも良き良きでしたが時間短いですよね🤣


今日も短いからもう少し見たかった〜。


週6勤務の中日の1日だけお休み。


午前中カーブスで計測だったんですが仕事ハードだったからか体重やサイズダウン🤣

ちょっと嬉しい、たっぷり買い出しもしてのインスタライブ推し2人ありがとー😊



りおりおのはるしゃん呼びが可愛いかったなぁ。

本当2人での写真いっぱい又ぜひぜひ莉央ちゃんあげてね〜🎀