1人の休日 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


ここのとこ人と会う休日が続いたから今日は美容院もあったから久々ゆったりのんびりお一人休日。サービス業はやっぱり平日こうやって休みが好き。


お昼前から美容院へ行って終わって14時。

カーブス行くまで時間あるから地元の新しく出来た気になってたラーメン屋さんへ。

女性1人でも入りやすく、なんなら私が行った時は女性客しかいなくて


おつゆが泡立てなんだけど、女性には量もちょうど良くて本当に美味しい!


ぜひ又行くわ😊


さ、3時になるからカーブス行って買い出しして帰ろ。

時間潰しにドトールいるんだけど、席がガラガラなのになんで隣座るんだろ?

本当こういう人不思議。自分なら離れた席たくさんあるからそちら行くし、目の前の女性客もいやだったみたいですぐお席立ちました。

空気読め〜😅


さ、私もまどなりだから席立ちます。