素敵すぎました | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは😊


今日は昨年やっとチケット取れて待ちに待ったハリーポッターと呪いの子


もう本当感動すぎて泣きそうになりながら今日を迎えました。



今まで観た舞台の中で1番すごかった!

演出も前から3列目だったんですが本当に魔法で。ナチュラルに魔法🧙‍♀️🪄


躍動感、動きもすごくて映像じゃないのに映像みたいで出演者の熱意も本当に素敵っ。

若干最初はセリフのスピードについてくのがちょっと必死ですが🤣

高いお金を出して観る価値は充分すぎるかと思います。


向井理さん、見事に父になったハリーでした。

榊原郁恵ちゃん、マグゴナガルとアンブリッジでしたがアンブリッジは見事でした。

そしてスコーピウスマルフォイの渡邉聖斗さん


役柄もあるんでしょうが1番引き込まれました。


美山加恋ちゃんの嘆きのマートル、本当にまんまマートルでやっぱり上手い!

彼女のローズグレンジャーを観たいと思いました。嘆きのマートルは少ししたら卒業で次は少しの期間デルフィーを演じるらしくそれも観たかった😳


出来ればもう一度観たい。

家計的に観れればちょっと考えよう…

出演者の皆様、スタッフの方々本当にありがとうございました。