やろうと思う事がすんなりいかない時 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


まぁたまたま重なるのもたまにありますけど。


私ケータイが87パーだったから年内にバッテリー替えたくて。

前回は90パーでもauの保険も効いて無料でバッテリー交換だったから今回も大丈夫かな?と思って昨日行ったら。

今は80パーになるとバッテリー何パーと見るとこで警告が出ますと。そうなったら取り替えでそれまでは使ってくださいと話され、私の今月唯一の早上がりは無駄な時間になってしまいました。

予約した時点で教えてくれないかな?そういうの。


で、お風呂沸かすのが壊れて連絡したら給湯器の問題らしくこれは後日。


で、今日エアコン掃除しようとしたらリモコンが昨夜まで使えてたのが画面が真っ暗。

電池も替えたばかりだしリモコンも早急に注文。

エアコンのフィルターとかリモコンからだったから今日これでエアコン掃除出来ません😅


なんだろな?

給湯器はたまたまだろうし何とも思わないけど、バッテリーとリモコンはちょっとすんなり行かないのが続くな…😅


で娘が出勤遅いからリビング居座るから大掃除的なのがマジじゃま。


なんか訳わからないけどイライラするな…😅

いけないループ、ぬけろーーー


と、ちょっとした愚痴でした。

邪気退散⛩



良い事もあって、中居くんのファンクラブに今年入ったんですがスマホスタンドが届きました✨

中居くんが考えてくれた会員番号も入ってるスマホスタンド📱

早くお身体良くなりますように🙏✨

中居くん、待ってるからね。ありがとう😊