ワクチン4回目 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは😃


本日は仕事終わり、オミクロンのコロナワクチン。ワクチンは4回目。

今回はいつもより人少なくて早めについてもサクサクあっという間に終わりました。

流石にもう打つ人少ないのかな?


とりあえず今日は手も痺れず、いつもよりまだ元気🤣

明日になってどうかな。


今日はワクチン打つから夕飯無理〜とか行ったら今絶賛やる気がある息子、作ってくれました。


お肉シソやハーブを使ってまして本人曰くこだわったから4人分作るのは大変だそうでした🤣


ダンナは足りなくて納豆ごはんも勝手に食べてました。


このまま副反応や腕の痛みマシだと良いなっ✨


今日もお疲れ様でした😊