息子飯 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


やっと仕事終わり歯医者までの時間つぶしてるなう🤣


昨夜はダンナがキャンプで娘はお泊まりと夕飯事情がめちゃくちゃ楽なお2人様。

息子が2人なら作ると凝りに凝ったパスタを作ってくれました😊


名前なんか言ってたけど忘れた…


でも本当こだわってるだけあってパスタは下手なお店より美味しい😊ってうん、言いきっちゃう🤣

美味しいからもっと食べたかったなぁ。


中々娘とダンナが夕飯いらないが重なるって又あるかな?


今夜は夕飯歯医者で遅くなるからどうしようかなあ。

ではでは今日もお疲れ様でした。


あ、マチャキ💚


男の子おめでとう😊