タングとケンに会いたくて | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは😃


ジャパンプレミアム試写会で一度観た映画TANG🎬

本日公開日、お休み取っております💛

愛しいタングに会いたくて





2回目の方が泣ける…

1回目もちろん感動したけども、2回目もっと後半ジーンと来る〜😭

うちにも欲しいタング、本当可愛い💕

観てない方々はぜひぜひ観てほしいな。


そして忘れてはいけない今月の神社訪問⛩


映画観た後聖蹟桜ヶ丘へ。

小野神社⛩さんへ〜😊




そして空も綺麗で一緒に撮ったら綺麗かなぁと


見事な映え(笑)


穴場な神社さんで太木が良きで静かな落ち着く神社さんでした。

聖蹟桜ヶ丘もっと散策したいです。ぜひ次回リベンジ!



さ、主婦のさだめ…夕飯作ろ😅