友達のお子さんの結婚 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


唯一ブログであだ名で話させて頂いてる、安心安全リア友まっちゃん


彼女は私より13歳年上だけどこんなに付き合いが続いて1番長年会い続けてる友達。

出会いはもう20年前。

学校関係で働き出した同期。

部署が違うからか不思議といつの間にか定期的にランチ行くようになり、私が転職してもいまだに続いてます。

そんな彼女もう還暦すぎてて。お子さん2人いるのも一緒で。

まっちゃんの娘ちゃん、小学生の時から知ってて嵐のコンサートも一緒に行ったり。

先日結婚しまして。


今日お写真をLINEで見せてもらいました。

赤い着物とウエディングドレス。

こちらに見せれないですが、着物の結婚や写真良いですね😊

今可愛くしてくれるから、うちの娘もこういう着物良いなぁなんて夢が膨らむなぁ。


なんだかまっちゃんに会いたくなってきた😅

LINEしてみよ😊