久しぶりの家でのお昼ごはん | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんにちは😃


今日は在宅息子と自分と娘がワクチン接種翌日と珍しく3人自宅にいる日だったので。

昨日から今日のお昼はハンバーガー食べたいと思い、ハンバーグを昨日夕飯作りの時作って。



タレは焼肉のタレ。


やっぱりハンバーグは作ったのが美味しいですね。見た目はちょっと雑ですが美味しかったです。


思ったより小さいハンバーガーになってしまい、息子が少なめにパスタを作ってくれました。



久々3人一緒に食べ楽しかった😊

食べる時間もバラバラだったり帰って来る時間もバラバラだし、中々一緒に食べる機会減りましたね。


そういえば…


ハリポタカフェ、赤坂に出来るみたいで!

めちゃくちゃ楽しみです😊

いつ行こうかなぁ。6月は舞台やニノ誕生日があるからそれ以降暑くなる前に行きたいなぁ…