良いなぁ | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

おはようございます😃


久々のゆっくりおこもりディ✨😆

先週娘が友人とディズニーランドへ行ったのですが、私が行けないからと写真を少し撮ってくれてて。


まぁ混雑して美女と野獣も残念ながら乗れませんでした。




でもこの場所がすごくテンション上がったと。

ただガストンの噴水も皆んな腰かけてるから写真撮りづらいからとぼやいてました(笑)


今でもディズニーってチケット予約販売ですよね?なんかもうコロナ前に戻ったみたいな感じだったみたいです🤣


娘は乗り物派だから私とは合わないので(笑)一緒には行けません😅

9月くらいに行こうかなぁ。

金銭的にも年1しか無理だから。

好きな趣味?的なのがディズニーだけなら3回は行くんだけど🤣

嵐も風間くんも舞台も御朱印もディズニーも皆んな好きだから仕方ない💦


今週は本気でギリギリまてやらなかった容量空けをしないと!風間くんとニノごとが追いつかない😭


今週素敵な1週間でありますように✨