何回も観たくない理由 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは😃


本当は今回観るつもりなかった。


でも後から後悔するかもって思って覚悟を決めて観に行きました。


なんで嫌だったか。もちろん顔ニヤケちゃうし感動するし幸せな気持ちにもさせて頂きました。

ただ…最後観終わった時、なんとも言えない寂しい気分になるんです。それが嫌でね、観るの躊躇ったの。


でも今日はゆっくり気持ちを共有出来て

ランチして来ました♪


さ、来月と再来月は潤担忙しいよ💜

又幸せな気持ちになりましょ💕