ワクチン1回目 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

こんばんは😃


やっと今日ワクチン1回目完了しました。

ただ2回目の予約が1回目受ける朝9時から予約出来ると知らず、慌てて夕方ワクチン16時半だったのでそのあとやったけど、9月は26しか空いてなくて、しかも仕事だしその日しかないから取ったけども。


ちょっと遠い大学しかないからそこで。

仕事的に20日に取りたかったな。


今日はワクチン前に時間あったので

デニーズでランチ😊


ガッツリサラダが食べたくて。

まぁ、取れただけいっか。

今日明日はまるっきりは無理だけど、主婦業休みまぁす。

副作用ドキドキ💓