”わが家ハマり中” | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

昨日アイスハマり話しましたが、スーパーカップのヨーグルトにパインみたいなのも美味しかったです。写真撮らなかった〜💦

そして昨日帰り、安定のこのアロエヨーグルトバー買ってと思ったけどこちらもよくSNSで見かけて気になったからお初アイス🍨


まったりな感じだったけど疲れて甘さほしい時に食べると染みますね😊💕

アイスが美味しい季節は嬉しいな。
今日は何買ってかえろ?😁